外で食べること。(12月19日)

たまには外で食べて呑むのも悪くありません。

先日、渋谷に行っていたのですけどレモンサワーに白ワインをちょっと頼んで肉を舌鼓。

少しお金はかかりましたけど、美味しく食べて飲んでいい時間を過ごすことができました。

まあ出会いも求めながら……ではあるんですけども。

プライベートはぼっち生活が続いて退屈になってきたんで。

ずっと一人っていうのもしんどくなってきたんで。

信頼できて素敵な人と出会えれば、これ以上のことはありませんからね。

まあ食べることは幸せなことの一つと言えますね。

人によっては、何を食べても同じと考える人もいます。

しかし自分にとっては、美味しいものを食べるとやはり少しは違うもんですし、幸福感はあります。

実家に帰省するまでもう少しですけど、東京での生活も楽しみながらより一層の幸せを見つけていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?