オープン戦とはいえ。(3月4日)

こんな試合展開がもしシーズン中なら。

これほど痛快な試合運びはありません。

まあ本来のタイガースの投手陣や坂本捕手なら厳しかったでしょうけども。

とはいえファイターズの選手たちは順調にきている感覚があり、オープン戦とはいえ、自信がついてくる勝ち方でした。

投手陣も失点はしてましたが、内容は悪くなかったようで。

チームでいえば不調とはいえど、タイガースの主力はやはり怖さがありますね。

近本選手や大山選手、佐藤選手、中野選手というところは軸ですし、気は抜けませんね。

ただオープン戦で彼らと相対できたのは大きな経験。

後半は逆転もできましたし、ヒットもすべて点に絡んでますからいい傾向。

この調子で調整を進めてほしいと感じた試合でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?