見出し画像

資産形成記録2024/05/31

■5/31時点の資産状況

資産合計   :1,175,206円
 ①現預金  :229,363円
 ②証券口座 :945,843円(評価損益は割愛)

前月比+105,206円

・毎月積立の100,000円
・メルカリ売上の3,205円
・ポイ活で得た2,001円
を追加しました!
今月も予定通り積立ができたので一安心| ᐕ)ホッ…


■証券口座購入銘柄
NISAつみたて投資枠:
楽天・オールカントリー株式インデックス・ファンド
楽天・S&Pインデックス・ファンド

NISA成長投資枠:
KDDI/上新電機/NTT

特定口座:
KDDI/メルカリ/日本たばこ産業/小僧寿し

所持銘柄は変更なしですがNTTの買い増しをしました
忙しくてあんまり見れてないので
国内株式はそのまま放置スタイルにしておこうと思います𓅫⸒⸒


5月末には一部開始しましたが、
6月以降は改めて更に資産形成が進められるように
毎月の積立100,000円とは別で
①メルカリでの売上分
②ポイ活で得た分
③国内株式の配当金
をどんどんNISAに入れていこうと考えています| ᐕ)

微々たるものかもしれませんが
資産形成のスピードアップの一因になるように
ちりつもで頑張っていきたいと思います!| ᐕ)✨


2024/05/31 たじま 𓅫⸒⸒𓅫⸒⸒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?