見出し画像

新商品づくり~ギガとチェリー~

富士市パフェのカフェ たじまです。

新商品づくりが好きです。
今やお客様から要望されて
ほぼ毎日連絡が来ます。

「次の限定パフェは何ですか?」
「どこで限定パフェの情報が見れますか?」

なかなか周知できずにいて
申し訳ございません!!

新インスタアカウントのストーリーズで
ちょいちょい紹介しています。

良かったらご覧くださいね!

https://www.instagram.com/shifuku2019/


いちごのシーズンが終了しました(´;ω;`)。

あ、でも夏でもいちごたっぷりお楽しみいただけるように
只今準備もしていますので
お楽しみにされてくださいね!

他にも秋に向けて
おイモも考え中。

毎日毎日妄想しているので
毎日まいにち新しい自分に会えている気持ちです(笑)。

で。


新商品です。

たじまはスイスにいた時があったのですが、

ほぼほぼ毎日食べていたケーキがあります。

それは
ビターなチョコとクリーム、
ダークチェリーのケーキ
「フォレ・ノワール」(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あの頃は若かった(笑)。

でも、いまでも不意に食べたくなるので
自分のバースデーケーキはフォレノワール一択です!!

チェリーとチョコ・・・
なんて大人な組み合わせなのでしょう。


《チェリーとチョコ》というだけで
大人の秘密のドアを開けてしまったかのような
ちょっとしたドキドキ感を持つのは私だけでしょうか?

そんな大人であることが嬉しいパフェを
ご用意しました!


今回はなんとォォ!!

手作りチェリータルトも乗っかっちゃいます!

チェリーの時期限定なので
お早めにどうぞ!


大人のフォレノワールパフェ


そして♪

これからの時期は結婚記念日や
お祝いの方も多いと思います。

そんな時にこちらはいかがでしょうか?

《フルーツ4倍 メガ盛りフルーツバスケットパフェ》


チョコの葉、フルーツムース(バラ)持ち手はパイで作りました

こちらには
卓上花火をつけてお祝い可能です!
(花火はサービスさせていただきます)

これはテンションあがります~⤴⤴⤴♪

これもフルーツがたくさんある時期で終了しますので
ぜひお試しくださいね!


とそんなこんなで毎日新商品開発しております。

パスタも新商品あるので
お店でチェックしてみてくださいね!


農産物の宝庫 静岡ならではでできる
嬉しい商品開発です!

メロン、ズッキーニ、レタス諸々
美味しい時期になりました!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,919件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?