見出し画像

ダイエット生活 10日目 今日は欲望に負けた日

皆さんおはこんばんにちは!
今日は欲望に負けた1日になったので
その1日を話していこうと思います笑

ちなみに自分の投稿は日記みたいな感じで
毎日投稿していくので空いた時間などに見て
貰えたり、興味持って読んでもらえたら幸いです!

では行きましょう!
今日は昼まではいつも通り少しの炭水化物に
サラダとタンパク質に鶏肉といい感じに進んで
いたのですが、、、、、、、
夜にジムに行き30分の有酸素運動をして帰り
豆乳スープを作って食べた後にアイスを食べて
しまって今日は欲望に負けてしまったと思いながら
今、この文を書いています笑

罪悪感を感じで少し凹んでいるのですが、
こう言う時ほどポジティブに前向きに考えるのが
大事だなって思ってて、今日は今日!
明日は明日!って切り替える事が大事だ!
って思ってます。

継続も大事だけど息抜きも大事
ストレスを溜め込んで一気に暴飲暴食に走るより
少しストレス解消してまた頑張るってのが
自分には合ってるのでそこを上手く利用して
頑張ります!

最近気づいた事で30分の有酸素運動を毎日
行ってて、ペースは毎日一緒ですがきつい日と
そうでない日があってその違いってなんだろ?
って考えてその日ごとの何を食べたか睡眠
どれだけ取ったのかってのを振り返ってみた所
ご飯を食べてなくて、睡眠を長く取ってた日は
キツく感じたのを思い出しました。

その逆でしっかり食事をとって睡眠もほどほどに
取ってる日は疲れをそんなに感じないでできてた
のを思い出しました。

ご飯は食べないのはNG
睡眠取るのは大事だけど取り過ぎはNG
って事が経験でわかる事ができました

これも一つの収穫になったので良かっです!
やらなさ過ぎもダメだけどやり過ぎもダメ
そこを頭に入れつつ生活リズムをこれからも
作っていこうと思います!

今日は失敗した1日の話でした。

また明日も頑張りましょう!
今日も1日お疲れ様でした。
ではまた明日会いましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?