見出し画像

三寒四温〜体調管理大事〜

こんにちは、りょうです。

気づけば2月も終わり、2024年は閏年で2月が1日多いことを28日に知りました笑

ここ最近、春めいたと思ったらすぐに冬に逆戻りするような日が続いてますね。

こんな時期は体調を崩しやすいのでご注意を!
なぜこんなことを書いているかというと私が体調を崩して1週間ほど寝込んでいたからです。

幸い、今は問題なく日常を過ごしているのですが1週間何もしてないでいるとメンタルにきますね、、、

体調不良になってなくてもなんとなく気持ちが落ち込んでいる方もいたりしませんか?

私は健康になってから、意図的に体を動かすようにしたり、読書する時間を作ったりと能動的に動くようにしたらそうしたメンタルの落ち込みも治ってきた気がします。

良かったら試してみてください🎶

それはそれとして、寒いし温泉とか行きたいなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?