見出し画像

テニス 久しぶりでもそこそこできた

こんにちは、りょうです。
最近は日中が暑くなり、サングラスや日傘を使っている人が多くなってきましたね。

そんな夏の兆しを感じるとある日、テニスをやってきました!
17時からというちょうど日が落ちてきてちょうどいい頃合いにやったのですが、久々のテニスは楽しい!!!

最初の30分くらいはヲーミングアップとミニラリーでストロークの感覚を思い出し、そのあとはダブルスをずっとやってました。

ダブルス楽しい🎶

最後の方に3ゲームマッチのシングルスも少しやりましたがめちゃくちゃ疲れましたww

終わった後も、すぐテニスやりたくなるくらい楽しかったです!
これからの時期は、夜に体を動かしやすいシーズンにもなるので近々またやりたい!

それはそうと、テニスショップ行ってシューズとかラケット、ガットの最新モデルとかも見て回りたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?