見出し画像

初めまして!そしてようこそ!

noteを読んでいただいている貴方!初めまして!そしてようこそ!
ここでは、私の好きなことや日々感じていることをおもしろ可笑しく書いていこうと思っています♪♪

今回は、自己紹介とどんなことを書くのか?といったことを書いていくつもりです
「変化のない毎日にクスッと笑える記事」を目指して書いていきますのでよろしくお願いします!!

◆そもそも、主は誰じゃ?

これからブログを書くにあたって何を描こうか考えていたのですが、まずは自分のことを読者さんに知ってもらうのが一番だなと思いましたので自己紹介をしていきます。

・好きなことに一直線な学生時代
 小学生の頃からそうでしたが、ハマるとそれしかしない子でした。そのため趣味も多く、読書、漫画、ゲーム、テニス、バドミントン、スノボ、写真、旅行、キャンプ、天体観測、料理、プラモと色々ハマってきました。

大学時代は夜行バスに乗って写真スポットを巡りながら移動中に読みたい本を読み漁り、1泊する時はキャンプ場でラジオ聞きながら料理して過ごすなんて事してました

ちなみに大学では単位をとってるのに授業にいないためあだ名が「透明人間」でした(笑)

◆どんなこと書くの?

とまぁ、変わったエピソードを書いてみましたがここではその中でも自分がが特に好きだった物に関連する記事を以下のテーマで書いていこうかなと思っています。

・アニメ、ゲームから学んだ価値観
 世の中には様々なアニメやゲームがありますがその中でも自分が憧れたキャラクターのエピソードを紹介しながら何がそこまで憧れを抱かせたのかなんて話をしていきます

・運動とメンタル
 私の学生時代のテーマがこれでした。
ガッチガチの内容というよりは簡単なストレッチとか運動したらこんな気持ちになったよみたいな内容を書こうと思っています

・自作料理レビュー
 料理を作るのが好きで毎日ではないですが今も作ったりしています。そんな中でうまくいったレシピや面白レシピの感想などを書いていこうと思います

というような内容で私のことが少しはわかってもらえたでしょうか?

日々あったおもしろエピソードはここに書いていき皆さんのクスッとネタにしてもらいながら、新しくやってみたいなと思う何かを見つけるお手伝いができれば幸いです。

今日読んでみて、興味を持っていただけましたらぜひ次回投稿も楽しみに待っていただけると嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?