見出し画像

今年のお仕事目標

本年もよろしくお願い致します。
早速ですが、今年の目標を宣言したいと思います。では早速GO!

●家事コンサルとしてよりプロフェッショナルに
お片付けのお勉強&お仕事をしてから、我が家は本当に毎日スッキリキレイをキープできるようになりました。必要なものはすぐ取り出せるし、余計な買い物もしなくなった。朝一時間程度位の家事で、お部屋はリセット出来て本当に生活の質がアップしました。家中のよどみが無くなり、まるで清流のような清らかな空気が流れるように。この経験をご依頼頂いたお客様にも体験してほしい。ご自分でキープできるようになって欲しい。

3月からお片付けのお仕事を再スタートさせます(実は今は長男の受験のサポートの為お片付けのお仕事はお休み中なのです)家にいる時間が1月2月は多く取れるので、その間は整理収納&お掃除の知識をこのお休み中にさらにブラッシュアップする予定。心理学や風水も学んでみたい!漠然のやっていたSNSも今さらだけどビジネスに役立つやり方も学びたい。いろいろ勉強できるのは嬉しい。大人になってからの勉強は楽しいです。特にお仕事に結びつくような知識はどんどん頭に入ってきます。インプット&アウトプットで春の再スタートに備えます。

お片付けのお仕事は副業としてのんびりやっていたのですが、思っていた以上にやりがい&楽しいことに気が付きました。今年は、家の家事の延長のような軽い気持ちではなく、プロの家事コンサルとして、

★お一人お一人、そのご家庭にあった提案&サービスを丁寧に実施
★よどみのない清らかな空間をつくりあげ、一時的にキレイにするだけでなく、お客様がご自身でキープできるような仕組みづくり、お客様の意識を変えるアドバイスをできるようなコンサル、カウンセラーのようなお仕事もしたいと思います。

2024年は単なるお片付けではない、家事コンサルとして再スタートです!44才まだまだ成長期(笑) と言いたいですが、年には敵わない💦健康&体力維持の為に私自身のよどみも取りながら頑張ります😊具体的にはプールに週一を目標に通います!週末新しい水着を買いに行ってきまーす♪まずは形からって大事よね💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?