見出し画像

楽しく痩せちゃう♪みんな知らない、僕が「ダイエットは楽しい」と言える理由

割引あり

自分で言うのもアレですが、僕は体重・体型のコントロールは比較的簡単にできます。
(スイッチが入ればw)

前回も書きましたが、今までもこんな感じで何度も何度も体を変えてきました。

元々はこんなですし、、、

ここまで来ると

「たいぞうさんは特別」

とか思われることもあるのですが、そんなことはありません(笑)

僕だって普通の人間ですし、きっとこれを見ているほとんどの方と同じ

  • 日本生まれ

  • 日本育ち

  • 日本人

です。

・・・で、

「比較的簡単に痩せられる僕」と
「なかなかダイエット成功しない人」

の違いはなんだろーって考えていました。

僕もあなたも同じ普通の人間。

・・・ということは、先天的な何かというより、後天的な何かに差があると思った方がいいですよね。

つまり、「どんなダイエットをやってるか?」ということ。

ここをさらに分解すると色々あって、当然ですが「ダイエット方法」や「ダイエットリテラシー」はあると思います。

これに関しては人それぞれアプローチが異なるので、直接ご相談ください🙏
*サロンメンバーさんは、引き続き「相談」チャンネルをご活用くださいね♪

あとは、、、「ダイエットをゲームとして楽しんでるか?」があるのかなと思いました。

考えてみたら僕は、ダイエットをゲーム感覚で楽しんでるんですよね。

なので今回は、

  • なんでダイエットをゲームにした方がいいのか?

  • どうやったらダイエットがゲームになるのか?

そんなことについて書いていきます。

楽しくなかったらなんでも続かないですからね^^

ダイエットすら楽しんじゃって、サクッと痩せちゃいましょう♪

「お知らせ」
このLINEでは、僕なりのダイエット攻略法や考え方、そして実際にやってることなどを配信しています。

もしご興味がありましたらお待ちしています^^

ほとんどの人がダイエットに失敗する理由


まぁこれは色々あると思うのですが、「よくあること」の一つに

ここから先は

2,668字 / 1画像

この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?