見出し画像

経営者のダイエット成功率が高い理由

割引あり

いま自分が置かれている状況や環境、そして気づきをもとに更新をしていくコラムですが、改めて感じていることがあります。

「ダイエット成功のために重要なこと」

もう何度も書いていますし、それこそサロンメンバーさんにとっては耳タコなことだと思いますが、、、

やはりこれがないと、ダイエットは成功できませんね。
(マジで今僕が痛感していますw)

成功できないというか、中途半端になってしまうというか。
そもそも続けられないというか。

正直僕にとってダイエットは簡単なのですが、それでも今の僕は
日経平均ばりに体重が年初来高値をつけておりますw


(年初来どころじゃないw)

ちなみに余談ですが、

「これなんのアプリですか?」

とよく聞かれるので先に書くと、こちらです。
↓↓↓

安いのに、アプリ連動など欲しい機能が全部入ってて、個人的には買ってよかった商品です♪

・・・話を戻しますが、画像の通り現在の僕は

「見事にV字回復(回復?)」

をしている状況です。

まぁそれでもこんな感じなので、スイッチが入ってないだけなのですが・・・😅

しかし、だからこそ気付けたことがあります!

今回はそんな

「ダイエット成功のために重要なこと」

について、書いていきます。

・・・ちなみに、ジムに通ってくださってるお客様には色んな方がいらっしゃいますが、

「経営者のダイエット成功率が高い」

は結構昔から感じています。

その理由も、この記事を読むとわかると思います。。

「お知らせ」

このLINEでは、僕なりのダイエット攻略法や考え方、そして実際にやってることなどを配信しています。

もしご興味がありましたらお待ちしています^^

ダイエット成功のために重要なこと

ここから先は

1,997字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?