見出し画像

ホームページを新しくしました

noteで久しぶりの投稿になります。ホームページを新しくしました。

これまでのホームページは、10年近く前につくって、あとから色々と加えたり外したりしているうちに、いつの間にか、ゴチャゴチャとなんだかわからないものになってしまい、前々から変更しようと思いつつ放置したまま過ぎていたのですが、

先日、ようやく新しくしました。

とくに凝ったものではないですが、今までより少しはすっきりしたんじゃないかと感じています。

トップページ3

トップページはこちらです

サポートいただけたら大変ありがたいです!いただいたサポートは、音楽を続けていくための活動費に使わさせていただきます。