見出し画像

女性スタッフも活躍しています!

「警備」と聞くと、男性スタッフが多いイメージですよね?
私もはじめは勝手にそのようなイメージがありました💦

実際はそうではなく、
太陽総業では女性スタッフが多数活躍をしています!
「幼い時に、近所で警備をしている女性に憧れて18歳から警備を始めた」というスタッフも立派に活躍しております。

警備のお仕事は自動車の誘導・歩行者の誘導がメインの業務で
力仕事が一切ないのも女性が現場仕事で活躍できる警備の魅力的なところだと思っております♪

「女性スタッフはいるのかな?」「女性でも警備できるかな?」などの心配は必要ありません。

また、毎月多くの女性からの応募もいただいております!
どうしても、拘束時間が8:00~17:00になりますので主婦(夫)の方はご注意ください🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?