見出し画像

最近、腹が痛いほど笑ってないよな?涙が出るほど悔しくないよな?

アリスインデッドリースクール楽園in大阪全公演終了いたしました、ご観劇頂いた皆様、本当にありがとうございました。
近年、舞台に出させて頂く機会が多いんですが、出れば出るほど、

プロを求められるんです。
演技の上手さ、間の取り方、導線の空気の読み方。
それ、舞台で本当に一番大事なテクニックですか?
俺が大好きだったアリスインプロジェクトがアリスインデッドリースクール楽園in大阪にありました。
予想もしない演技、予想もしない間の取り方、導線のめちゃくちゃさ。
なんも考えず、ただ、ただ、
生きるのが好きってこと。
いいなぁ。俺はどんなにお芝居が上手い人より、安定感のある芝居より、そんな芝居が観たい。
彼女たちを見て思う、
俺たち大人は、
腹が痛いほど笑ってないよな?涙が出るほど悔しくないよな?
誰かが面白いことをしてたら、みんな自然に集まってくる。誰かが泣いていたら、抱きしめてくれる子がいる。
彼女らには当たり前なんだろうけど、
何度も何度も繰り返し続けた俺たち大人にはそんな美しい光景が…
ものすごく尊い。
そんな皆の姿に、全席スタンディングオーベーション。
舞台始めて23年、初めて観る光景をありがとうございました。
初心に戻らせてくれて、ありがとう。全ての共演者、全てのお客様に感謝を。
アリスインデッドリースクール楽園in大阪
アリスインデッドリースクール10周年はここ、大阪からスタートを切りました。


ずっとここには居られない大人でも、ずっとここに居たいと思わせてくれてありがとう。
また、屋上で。
✨差し入れ御礼✨
楽屋花💐ヘアメイク室前に飾らせていただきましたので、毎朝癒しをありがとう。
楽屋机花💐春をイメージしたお花、楽屋席に飾らせていただきました。
差し入れ✨ひな祭りということでカワイイ絵葉書とともにありがとうございます。
ケータリング差し入れ🍱女の子たち、スタッフ一同みんな大好きスープデリ‼️✨喉があったまるものは有り難かったです✨
アクトポップ❤️美知代さん、ありがとうございました‼️よく副隊長まで設定調べて…😭
アクトポップ❤️今回スタンド花を飾れない箱だった為、コツメタイヨウのみんながアクトポップを出してくださいました、ありがとう‼️
【コツメタイヨウ連名】けいかさん、ゆみさん、しおちゃん、モザイクな子猫さん、あゆみちゃん、いちごジュニアさん、愛姫ちゃん、らんちゃん、えつさん、りりちゃん、10名の皆さまありがとうございました‼️

第32普通科連隊のタオル‼️デッドリー10周年リストバンド‼️
差し入れ✨安定の鮭とば🐟
では、また‼️
柏村香役 山本太陽
【今後の予定まとめ】
2019.03.14
『高校生進路体験フェア』神奈川・パシフィコ横浜※高校生のみ※

2019.03.21
『男装純喫茶』大阪・千日前※男子禁制※

2019.04.01
『ライセンスアカデミー新入社員歓迎会』東京・中野サンプラザ※関係者のみ※

2019.04.21
『アリスと歯車4』大阪・西成

2019.04.29
『溺れる夢を最近見ない』大阪・本町

2019.05.03
『不思議の国のアリス×サーカス』大規模コンセプトカフェ大阪・フラミンゴジアルーシャ

2019.05.20
『溺れる夢を最近見ない』大阪・本町

2019.05.31~6.2
ロシア・サハリン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?