見出し画像

④応募に関する説明はこちら!


共感のポイントはありましたでしょうか??

私たちはこうした考えのもの訪問看護をやっていますので、
共感いただける方でしたら、よりhappyに一緒にお仕事ができると思います^^


■履歴書不要、zoom(オンライン)での会社説明会も実施しています。

オンライン説明会では、自宅からネットにつなげていただくだけで気軽に参加できます。
まずは「話を聞いてみたい」という方は、お申込みをお待ちしております。
私たちの自己紹介や、業務の説明、勤務相談などを行っています。

お申し込みはこちら(担当:奥野)
TEL :0985-33-9758


・まだ現職で働いていて、いまはあまり時間が取れない。
・まずはお話だけでも聞いてみたい
・勤務相談や看護について聞いてみたい

などありましたら、お気軽にご連絡ください^^

※直接(オフライン)来所いただき説明会の実施もしています。


■応募はこちら

ご応募はこちら


一緒に働きたいと想ってくださった方はいつでも連絡ください。
見学だけでもお待ちしてます!^^

代表 奥野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?