見出し画像

①太陽訪問看護リハビリステーション宮崎と申します

こんにちは。

太陽訪問看護リハビリステーション 所長の奥野(おくの)です。

画像1

令和3年4月に開設した私たちですが、現在看護師を大募集してまして、改めて私たち自己紹介と募集の背景の説明です^^

もしあなたが

[新しい職場を探している]
[そろそろ転職を考えている]
[在宅医療に興味がある]

といった状況でであれば、ぜひお読みください。

そして、転職先としてマッチするかご判断頂けましたらと思います^^

ご応募はこちら

太陽訪問看護リハビリステーション宮崎と申します

令和3年4月に開設し、看護師とリハビリスタッフで運営をしています。


事業所の住所は、

〒880-0941
宮崎県宮崎市北川内町内ノ野5160番地

です。
通勤圏に入りますでしょうか??^^

詳しい求人票はこちらを参照ください。

私代表の奥野は、医療職種(作業療法士)で、もちろん訪問にも出動しています!

6年ほど愛知県で大手訪問看護ステーションで勤務し、地元で地域の力になりたいと思い、宮崎での訪問看護ステーションを開設することになりました。

以前は病棟勤務もしていましたが、

「退院後の”再入院患者さま”が多く
 在宅生活に興味を持ったこと」

が訪問看護へ転職を決めたきっかけでした。

あなたもそうした経験ありませんか?^^;

訪問看護太陽の方向性

太陽のMission
「地域に密着し、 多くの人に親しまれるケア」

私たち太陽訪問看護と関わることで、関わった方の何かが少しでも良くなってほしいと思っています^^

私たちが利用者様の家を訪問することで、
不安が和らいだり、
気持ちが穏やかになったり、
辛い時は一緒に悲しんだり、
嬉しい時は一緒に喜んだり、
少しでも日常生活が過ごしやすくなったり。


在宅療養ではいろんな気持ちの変化があると思います。

そこで療養支援はもちろんのこと、
その方に寄り添いサポートをすること。

その繰り返しが利用者様の生活が少しでも前進し、
「またあなたに来てもらいたい」と、
そういっていただけるような存在でありたいと思っています。

「在宅を太陽のような暖かさで照らしたい」
そういう思いで太陽訪問看護リハビリステーションと名付けました!




続きはこちら
②応募をご検討いただける方へ期待すること





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?