見出し画像

「太陽だより2024年6月号」 太陽訪問看護リハビリステーション宮崎

▼太陽だより2024年6月号  ダウンロードはこちらより

こんにちは、代表の奥野です。

延岡出身の琴恵光が引退しましたね。理由としては、「去年の九州場所で、ひざをけがしてしまい回復を目指していましたが、腰のヘルニアも重なり、自分らしい相撲を見せることができなくなった」とのことです。

身長177㎝、体重131㎏と小柄ながら、筋肉質の体を活かしたスピードのある寄りや押しを持ち味に番付けを上げ、令和3年の名古屋場所では東前頭4枚目まで順位を上げました。

通算の連続出場は現役力士では7位となる1043日。

17年間の土俵生活、本当にお疲れさまでした。

今後は佐渡ヶ嶽部屋付の尾車親方としての活躍を期待しています!

宮崎もそろそろ梅雨入りです・・・。

体調に気を付けてお過ごしください。

代表 奥野 由佳




公式Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taiyo_houmon_miyazaki/

新住所〒880-0817 宮崎市江平東町6-14

電話番号 0985-33-9758 

FAX 0985-33-9769 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?