初めまして!

皆様、初めまして。
理学療法士をしたり、スポーツトレーナーをしたりしている〝Taishi〟です。今年で35歳となり、世間でいうおじさんの仲間入りをしています。この年齢ですが、未だにアイスホッケーを続けています。治療してトレーナー業して、現役続けて、、、。忙しいですが楽しんでます。

出身は福岡県福岡市。いわゆるシティーボーイです(笑)あっあくまでも九州での話です。実家から博多駅まで10分、福岡空港まで15分。天神までも10分程度。ねっ。都会でしょ。

夏は博多祇園山笠という伝統ある祭りに参加しています。(今年はコロナの影響で中止となりました)いつかnotoで祭りについて紹介できたらなと思います。そして実際にいつか見に来て欲しいですね。あの迫力はみらんとわからんわからん〜♪

どうして始めたのか

さて、noteを始めたきっかけですが、今の自分を変えたかったからというのが一番。気がつけば35歳。今のままではいかんなと思い一歩踏み出してみました。アウトプットするわけでもなく、仕事と家の往復のみ(笑)休みの日はネットサーフィン+オンラインでの勉強会参加。いやーなんかつまらん!自分は自分。俺にしかできないことがあるはず!しかし、なんやろな〜と。。。自分の歴史や、仕事を振り返ってみたり、好きなことを調べてみたりしていくことでなんか道が見えてくるのではと。いわゆるまとめ作業です。これを続けていくことで新しい自分に会えると感じています。

今後は

そもそもお前誰やー!?って感じなので、自分自身を知ってもらえる内容だったり、どうして理学療法士になったのか?スポーツトレーナーになるきっかけは?どんな学生だった? 好きなこと、地元の祭りなどetc... 自分らしくを書いていくつもりです。いままで経験したことを振り返りながらその日の気分によって書いていくつもりです。どうなるんだろう。まぁ乞うご期待です。

今回はこの辺で✋ 
では🙇‍♂️




最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♂️もしよければ、スキをポチッと押していただけると大変喜びます🙌サポートも、フォロワーも募集しております🙇‍♂️今後とも宜しくお願いします🤲