見出し画像

明日からインドいってくる

こんばんは
お久しぶりです。

前回、京都のこと書くって言ってから全く書いてなかったの笑う。
これが人間というものですよ、、
〔ちゃんとできる人ももちろんいる〕

題名のとおり、明日からインドに行くんですよね。
なにしにって気になりますか、、

まぁ、大体予想はつく



ヨガです。



これ言ったら大体周りの人から変人扱いです。
まそうでしょう。
望むところです🥷

どうせ学ぶなら本場に行ってしまえというので、かつて私はニューヨークでダンス留学をしました。

そういうことで酢。

私はかなりのチャイ好きなので、本場のチャイを飲むのが目標です。お腹は壊すかも。。でも飲みたい。胃腸強くないしな。でも飲みたい。。

とにかく明日早いので早く寝ないといけません。

思いつきで書いていますから、また気分が乗れば投稿していこうと思います。
京都投稿の二の舞になってしまうのでしょうか。

行ってきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?