見出し画像

インドデリー空港に無事つきました!

こんばんは
朝5:55の高速バスに乗りやっと、やっと、デリーの空港につきました。日本時間0時です。
一度バンコクで乗り換えだったのですが、乗り換えにビザがいるかいらないかで焦り、そういうの詳しい姉に電話。
結局何もなかったように入れました。

インド入国の際のビザは二部印刷するように言われていたので、綺麗に印刷して自信満々に出したのですが、これ印刷しているところ間違っているよ!の一言で冷や汗。
ここまできたのに入れないの、、、

メール見せてと言われ
ビザがきちんと取れていたようで、入れました😭
初めてで色んなことに焦ります💦


そして10時間以上のフライト長すぎる。
時差のことを忘れていて1日がさらに長い。

今から相乗りする人たちを待って、5.6時間かけてリシュケシュに向かいます。

流石にヘトヘト。
売店に売ってるチャイ飲みたいけど、今お腹壊したらタクシーで迷惑かけそうなので、日本から持ってきた、ぬれおかき食べときます。

とりあえず、良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?