見出し画像

やばい、めっちゃうまい… 人気ラーメンチェーン店「幸楽苑」に行きました。

みんな大好きラーメン。私もめちゃくちゃ食っています。そんなラーメン大好きな僕ですが、今回は幸楽苑に行ってみました。
率直な感想を言わせていただきます。

①僕が頼んだメニュー

僕は「中華そば」を食させていただきました。チャーシュートッピングです。白胡椒も少し入れさせていただきましたので、その点ご理解お願いします。

②各具材

ノリとメンマは個人的に星3くらいでした。ですが、チャーシュー、麺、🍥はガチで美味しかったので星5です。個人的にめちゃくちゃ好きでした。

③まとめ

このラーメンは年齢を選ばずに美味しく食べられると思いました。ファミリー向けですね。味も濃すぎず薄すぎずという感じで、とてもおいしかったです。
みなさんもぜひ幸楽苑食べてみてください。

見てくれてありがとうございました!
よかったらスキ、コメント、PayPay支援などお願いします!
PayPay↓
https://qr.paypay.ne.jp/p2p01_bWAN0upiRJXq1m8T


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?