見出し画像

俺が小学生の頃、めちゃくちゃ面白いねりけしの小説を書いていた話

みなさんこんにちは。taiyakiです。
突然ですがみなさん、小説を書いたことはありますか?私はなんと、

ねりけしについての小説を書いていたのです!

小学生はみんな大好きなねりけしです。これまた衝撃的なことですが、このストーリーがまた面白いんですよ。今回はこのお話についてご紹介します。

①あらすじ

主人公は中学生の田中。田中は、ねりけしの育成にはまっていた。いつものように育成しようと思ったが、そこにはねりけしの姿はない。ねりけしを殺したのは誰だ!?ねりけしみんな救ってやる!
そんな思いを持ち、田中はネリケシ軍に入隊する。田中は、ねりけしを殺した犯人を倒すことができるのか!?ネリケシvsネリボクメツ!バトル開幕!

②俺から

これ、めちゃくちゃ面白くないですか!?昔の俺、センスありますよね。昔の俺の夢は、小説家だったのかもしれません。みんなもこんな感じで思わぬ才能があるかもしれません。みなさんも、自分の才能を探してみてはどうでしょう。

見てくれてありがとうございました!
少しでも面白いと思ったら、スキ、コメント、PayPay支援などお願いします!
↓PayPay
https://qr.paypay.ne.jp/p2p01_jfZfhmvwvVKitoFH


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?