見出し画像

台湾のひんやりフード

2002年から台湾暮らしをしています。

もうかれこれ海外生活15年になろうとしています。


もともとは夏でもホット派だったのですが、

ここ何年か前からつめたいものも食べるように

なりました。



台湾では特にかき氷などつめたい美味しいものあります

からね。誘惑は多いです(笑)。


日本のみなさんがお好きなマンゴーかき氷も

あります。

【台湾グルメ】暑い時には台湾名物マンゴーかき氷


その他にもいろんな台湾ひんやりフードがあります。

台湾旅行、台湾観光でぜひ食べてみてくださいね!

台湾でフルーツかき氷 #かき氷 #台湾 #アイス #フルーツ #高雄 #グルメ 夏の終わり...

元宵節に食べる湯圓タンユエン台湾おすすめスイーツ高雄

【台湾かき氷】暑い夏には雪花冰

【台湾かき氷】台湾今年はじめてのかき氷 持ち帰り用


その他のグルメ情報などこちらからご覧ください!

台湾 グルメ・食材・レシピなど(台湾滞在記)

台湾グルメ(台湾手帳)





サポートありがとうございます!嬉しいです❤️明日への活力、励みになります。