見出し画像

最近の台南観光 いろいろ

最近旅行サイトで特派員やガイドをしています。

旅行比較サイト「トラベルコ」で最近台南の記事書きました。



台南は府城と呼ばれる台湾の昔の中心地でした。

趣深い場所で、時々訪れますが大好きな場所です。


わたしが今住んでいるのは同じく台湾の南部、高雄ですが、

台南という場所は高雄とはまた違った味わいがある場所です。

もちろん高雄も素敵な場所ですよ!



台湾旅行へ訪れる人の多くはおそらく台北へ向かうの

だろうと思いますが、南部の旅行、観光もまた違った

風景が見えます。



台南の観光いろいろ。

最近ブログにリンクしましたのでぜひご覧ください。

【台南観光】定番観光 孔子廟

【台南観光】風情ある町並みを楽しめる神農街

【台南観光】榕樹ガジュマルの生命力が圧巻な廃墟!安平樹屋

台南観光ではずせない赤嵌樓

【台南観光】安平四大公廟の安平開台天后宮


サポートありがとうございます!嬉しいです❤️明日への活力、励みになります。