見出し画像

台湾留学45日目

今日は月曜日の授業
安定の憂鬱さ
仕事ってどんなんだったかなって思い出せないくらい忘れてしまってる
これくらいの憂鬱さだったか
思い返せば、考えないように考えないようにってしていた気がする
病むから

今日も完全にルームメイトの負のオーラに引きずり込まれてしまっていた
何が起きたかはわからないけど、負を感じて自分にまで影響が来ているのがわかる

今日も最低2回は泣いていた
そした、笑っているときもある
ほんとうに不思議な子だ

昼は食堂、夜は近くの台湾料理店
新しくきれいな外観、せっせと働く若い女性
きっと中には彼女らのおばあちゃんとおじいちゃん

フードパンダからの注文と来る客の対応で
てんてこ舞いな二人だった

確かにコスパはいい
これからも利用したい

ルームメイトの関係で、部屋でゆっくり過ごす時間が減っている
やらなくちゃいけないことがたくさんあるのに

これから頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?