食事は1日を決める

今日は朝から大学の活動へ参加し卒業論文のための準備をしていました。


大学の活動へ参加し卒論作成しようと取り掛かるもなにかエネルギーが出ない。。

そのままエネルギーがわかないまま1時間。。

1度、今日の振り返り。

昨日は7時間寝た。朝ごはんは食べた。

小さなチャレンジが出来ている。


お昼ごはん食べた。。。??

おにぎりとポテトサラダとミートボール。

あれ??少ない、、、


やはり食事は大切ですね。
ただ取るだけでなく量と栄養分をしっかり取らなければ元気が出ない。

普段の食事から栄養面と量に気をつけておこうと思えた1日でした

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?