見出し画像

みねっちからの応援「大勢の前でも、内輪で話してても、態度や姿勢がぜんぜん変わらなくて」〜6/25迄「周辺から世界を変える方法」出版クラファン

姉の様な上司の様な片岡峰子さんから応援メッセージいただきました

「三宅泰世さんと一緒に社団法人を運営して10年になります。過激な発言が多くて(講座やイベントでも!)ちょっとドキドキしちゃうこともありますが、大勢の前でも、内輪で話してても、態度や姿勢がぜんぜん変わらなくて、あぁ三宅さんはいつも三宅さんなんだなぁと思います。

そして最近、どんな目に遭っても三宅さんが会社を辞めないのは、ひとえに「後進のため」なんだな、とわかりました。自分のためにも戦っているけど、それは、戦うことであとから進んでくる人たちの道をつくってるんですよね。生い茂る草をかき分け、立ちはだかる大きな岩や壁に向かって、ガンガン突き進む。きっといっぱい怪我したり、血を流したりしてるんだと思います。

ご自分の使命に愚直に取り組む三宅さんが、これまでの戦いをどんなふうに本にされるのか、とても楽しみです。

私が三宅さんの本を応援するのは、自分にはできないことを三宅さんがやってるから!
こんな人見たことないわ、という人が書く本は、きっと、こんな本見たことないわ、という本になるんだと思います。

がんばれ〜泰世さん!!!」

はい。
一番過激な発言は社長室での経営幹部への発言です。

クラウドファンディングへの挑戦も、残りあと33日。 まだまだ目標達成への道のりは長いですが、最後まで達成を目指して頑張っていきたいと思 います!

みなさまからのアドバイスご要望により、メニューも増やしましたので、もしよろしければ追加のご支援をお願いします。

増やしたメニューは、

勉強会や読書会向けに
【お仲間を集めて】書籍5冊セット
【お仲間を集めて】書籍10冊セット

そして

【企業・団体様向け】著者によるセミナー+書籍10冊
【企業・団体様向け】著者によるワークショップ+書籍10冊

私、三宅泰世がご指定の場所へ出向き、本書を活用したセミナー(2時間程度)を実施  実施日時、内容はご相談の上決定します。  首都圏以外の会場での実施の際は交通費をご負担いただきます。

予定配送時期: 2025年春以降

そして、より多くの方にクラウドファンディングのことを知っていただくために、SNSでの拡散にご協力いただけますと幸いです。

ーーー参考文章ーーー
友人の三宅泰世が「周辺から世界を変える方法〜官僚型組織でイノベーションを起こしつづける〜」を出版を実現させるために挑戦中です! 皆さんのいいねやシェアで多くの方にこの挑戦を広げてください!

《詳細はこちら》
https://greenfunding.jp/thousandsofbooks/projects/8216

ーーーーーーーーーーーー

なんとしてもこのクラウドファンディングを成功させたい...!そう思っています。 どうか引き続き、温かい応援をよろしくお願いいたします。

《詳細はこちら》
https://greenfunding.jp/thousandsofbooks/projects/8216

三宅泰世

#クラウドファンディング
#出版
#経営改革
#三宅泰世
#官僚型組織
#FreenFuding




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?