神田昌典さんの記事に登場

またまた、神田昌典さんの日経MJの記事で紹介いただきました。

何度目でしょうか?

神田昌典さんの著作にもちょくちょく登場させてもらっています。

神田昌典さんを知ったのは2000年かな
自らの特許発明を元に作った光コネクタクリーナーが北米のITバブル崩壊を受けて売れない。買収した子会社の存続も、全部私の責任。当時は平社員。

何とかしないと!と偶然出会ったのが神田昌典さんの処女作「あなたの会社が90日で儲かる」
この本のおかげで、光コネクタクリーナーは世界中に売れる様になってシェアNo1。今だに売れています。

私の報酬は 窓際に左遷

そして


実際に神田昌典さんにお会いできたのは2014年か

いろいろな講座で学ばせてもらい、その実践はNTTグループ企業の窓際からの経営改革の挑戦へと繋がります。

そしてこれまでの成果とその戦略を本にして出版しようと思っています。

不条理な大企業への清く正しい創造的な
誰もが喜ぶ経営改革の話

力を貸してくれる方はリンクへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?