見出し画像

窓際左遷社員は経営改革しながら芸術大学に通う〜6月25日までクラファン奮闘中「周辺から世界を変える方法」出版〜

特許発明からグローバルビジネスに成功したために窓際に左遷された。理由は東大京大早稲田慶應じゃ無い。持ち株OBじゃ無い。平社員のくせに生意気だ。
上司に成果を献上しなかった大罪。

屈服し
服従し
下僕となり
奴隷でなければ

許されない

って事で窓際から組織改革

サイコパスx高学歴エリートなんてのは「欠陥だらけの劣等種」です。
劣等種なので攻略は可能です。完全にディスってます!!!!

日本のサイコパス高学歴エリート達は、傲慢さ故に時代の流れの怖さを知りません。

では、会社の器を守りながら改革を進めるには?

その答えは「デザイン思考」にあります。

サイコパス高学歴エリートには、デザイン思考は理解できません。修得できません。使いこなせません。

詳細は書籍で紹介します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?