見出し画像

週報【12/4-12/10】

週報確認ありがとうございます。
たいしょうです。

先週末、ちょっとイベントが目白押しで書く暇がなかったので遅ればせながら1週間の様子を週報としてまとめていきます。

生活改善

先週は目標の達成はなりませんでしたが、筋トレのモチベ帰ってきました。やったね!
腕や胸を追い込んだ次の日に、筋肉が昔の大きさを思い出すように張っている感じがあったのは嬉しかったすね。

今週もしっかり筋トレしていきます!(今日は先週末の疲労がとんでもないので休むけど)

少し顔のシミが気になる。クリームとか塗ったらいいのかな。調べる予定。

遊戯王

大きなトピックはやはり土曜から1泊2日で行われた遊戯王合宿inタカオネ。

これは早朝の宿から見た景色

夏の1回目とほぼ同じ内容でしたが、非常に楽しい時間でした。

立川のショップに開店凸して馴染みのショップが開くまでフリプ。諸々買い物して、チェックイン。温泉からの食事(飲み)に焚き火、そしてフリプという充実のスケジュール。

ショップでフリプ。サプライがめちゃ売ってる。

皆んなこの日を楽しみにしていたようで、新デッキを持ち込んでる人が殆ど。中には3、4つと持ち込んだメンバーもいたそうな。

宿でのフリプ。コンクリなので声が響かないので安心。

自分は友人わかから受け継いだガイアドレイクを主軸にしたデッキをほぼ回してました。合宿前に友人どんくすとのリモートの反省を踏まえて持ち込むもデッキが機能不全。2人目で同じ炎舞使いのげんふうけいと観戦者まろにーに相談に乗ってもらって、急遽春化精型へ舵を切り直し。

ショップで足りないパーツを買い、フリプでプロキシを入れ替えながらデッキを精錬して良い方向に持っていける感じにはその日なったので本当に良かった。 

チェックアウト後のフリプで疲労困憊ながら相手してくれたおやじ、オルドさんとの結果を経て今これ。実戦で増やした戦華や、春化精カードの使い心地を見たい。

隠元でガイアドレイクを出して横にゴルディロックスを配置する

日常生活

前項に引き続き合宿のその他の話。来年卒業する2人のお祝いや入籍報告をサプライズで祝い返す等めでたい事が多かったすね。

最初GEN風景と書かれてた

温泉は人多かったけど気持ちよかったし、焚き火も寒いけど良かった。朝の散歩も空気が澄んでて最高。朝飯をテラスで食べたりもしました。ただ睡眠時間が短すぎて今もしんどい。

社会人だけでした
熾火

仕事は色々ありつつ、まだ平穏。今年いっぱいは平穏かな。金曜日には在宅の準備完了の知らせ。やったぜ!

金曜日の夜に合宿前泊のまろにーが遊戯王の友人として初めて我が家へお泊まりした。妻も紹介して3人で食事。朝飯も3人で食べました。また来てね。

朝飯に3人でパン屋へ

お土産の阿闍梨餅美味し。

日曜日の夜、大学のサークルの同期と同窓会。ほぼ3-4年振りの再会。近況報告しつつ、来れなかったメンバーや後輩に電話したり楽しかった。2件目も行って、帰りは友人がボロボロのオレを最寄りまで送ってくれました。感謝。また近いうちに。

晩御飯は新作が多くて、大根と肉そぼろのやつがとっても美味しかった。また作って欲しい。

先週はこんな感じ。
今週は遅れず書きます!頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?