見出し画像

週報【3/13-3/19】

週報確認ありがとうございます。
たいしょうです。

今週も私の1週間の様子を週報としてまとめていきます。

生活改善

今週も達成!なんなら仕事が忙しくなっていきつつ、オフ会まであったのに達成できたのは嬉しい!

オフ会中も歩き回ったおかげか

今週の筋トレは月曜、水曜、土曜、日曜で実施。
月曜は半在宅だったのと、水曜は週末のオフ会に向けてモチベが上がり短いながらも出来て良かった。やった自分を褒めたい。GOOD。
背中?の調子が悪かったのでそれ以外の部位を追い込み。特に脚は初めてスクワットマシンを使用したけど、きつかった。とりあえず重りを20Kg足してきている。まだまだだ。来週もやる。
後来週は肩トレしようと思う。肩の筋肉育てたい。

土曜日はオフ会とうじつだったけど、朝ジムに行ったらオレ以外誰もいなくて写真撮った。

勿論撮影OK

オフ会の時に久しぶりに会う人も含めて色々な人にマッシブになったや身体がデカくなったと褒めてもらえて正直ドチャクソ嬉しかった💪

遊戯王

今週は何より主催しているぼくクロの第7回オフ会!
合計76名のオフ会でそこそこの規模感である自負もある。今回は自分の状況の変化から運営メンバーの力を大きく借りた回だった。本当に感謝。

毎度お世話になる会場

初めましての人、常連さん入り乱れて盛り上がれたのではないかなと感じている。参加したみんなが参加してよかったと思ってくれるようなオフ会でありたい。

今回は主催でありながらも闘いたかった人とやれて満足度はかなり高い。
初めましてそして噂は兼ねがねの那須さん、決闘したいなと思いつつタイミングが無く初手合わせとなったなつさん、お会いしたことはあれど決闘出来ていなかったぼくさん、わざわざ声をかけてくれためちゃくちゃ紳士なCLUoooNさん、京都からの遠征勢(常連)まろにー。
みんなデッキの完成度、デュエルの楽しさが素晴らしかった。また決闘しましょう!

そして今回思わぬプレゼントもいただきました!
名古屋、静岡勢から今回の盛会を祈願してという事でいただきました。喉から手が出るほど望みながら出会えずにいたカード。BIG-TUSKED MAMMOTH。
本当に嬉しい。ふぐぽ、きょうさん、くそめがねさん、リックさん、重田さん本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!死んだときに棺桶に入れてもらう!!!!!!!!!!

この堂々たる姿、美しい

運営メンバーのテミーには誕プレとして、オレが好きな罠筆頭の天龍雪獄の25thをいただいた!まじでかっけえ。さっそく入れたわ。

めちゃくちゃ好きなんだよね、使うのわ

こうやって贈り物を賜ったり、オフ会に参加してもらえるのに本当に感謝。
驕らず謙虚な決闘者を心掛けたい。

デッキは既存デッキはやはりそこそこの回数を回しているものばかりなので安定していて良かった。特にガーディアンはここ最近のオフ会では本当にいい感じ!
新デッキは1日経った今悩み中。Pってむずかしい。要調整かな。

その他

今週はインプットとして「ONE PIECE FILM RED」をアマプラで鑑賞。個人的には良かった、ただ評価が難しい映画だなとは思った。ウタのキャラも好き嫌い分かれるだろうなと思ったり、ゴードンは絶対黒幕だろと思ってた。
曲はさすがにこの映画の根幹でもある部分なのでよかった。私は最強が1番好き。

他には会社帰りに少しずつ「きのう何食べた?」のドラマを見始めた。気持ちにいい意味で振れ幅があまりなく、落ち着いて見れるのがいい。内野聖陽はいい役者だ。「真田丸」の徳川家康はめちゃくちゃ良いのでおススメ。

アニメは以前まろにーにおススメされていた「サイバーパンク エッジランナーズ」を見始めた。世界観良いねー、こういうの大好物。「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」や「PSYCHO-PASS」が好きだからたまらない。
ルーシーを演じる悠木碧めちゃくちゃいいね。

秋葉原のアトレが遊戯王とのコラボをしているのを拝見。
書きおろし?の主人公はかっこいいし、ヒロインはめちゃかわいい。おすすめはブルーアイズ。かなりかっこいいと思う。

かっこいい

今年は桜の開花が早めらしい。家の近くの桜も日ごとに花が増えてきた。
早く満開の姿を見たいね。

オフ会当日の朝、妻が座席に貼るシールを作成してくれた。
オフ会や遊戯王することに嫌な顔せず、なんなら献身的にアシストしてくれる妻には本当に感謝。糟糠の妻。オレは成功してないけど。

まじたすかり


今週はこんな感じかな。
来週も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?