見出し画像

週報【3/18-3/24】

週報確認ありがとうございます。
たいしょうです。

今週も私の1週間の様子を週報としてまとめていきます。

生活改善

今週も達成!月曜が代休で水曜休みだったのもあり、ジムに多く行けたのが良かった。
土日は予定がガチで詰まっていたのであまり出来なかったですが、よしとします。

筋トレは4日間。全身満遍なくやったのと、久しぶり脚トレとか大きいところもやりました。背中とかもマシン使ってやってかなり効いてる感があったのもGOOD。

今年入って特に頑張っていたので皆さんに沢山褒めてもらえて嬉しかったですね。

水曜日には腰の痛みとかもあったので、久しぶりに整体で見てもらいました。まーじで身体バキバキで笑っちゃいました。めちゃくちゃ痛かったけど効いてる感がすごかった…結婚式に向けてメンテナンスしていこう。みんなも整体行こう。

遊戯王

今週はQUARTER CENTURY CHRONICLE sideサイド:PRIDの発売がありましたね。
皆さんは購入しましたか?自分は特に買わなかったのですが、好きなテーマのマドルチェは高レアリティ欲しいっすね。

このあと21時から制限改訂。どうなるか。

対面の機会にも恵まれたので、調整しているデッキを振るってきました(そんなに多くは闘えてない)。
まずは刀皇のデッキ。少ししか回してませんが、以下の変更点は上手く機能してました。満足。

・デスガイド周りの初動は廃止
・空いた枠に幻想魔族による防御カード、それに伴う罪宝カードの採用
・サーチ手段としてスモールワールドを採用
・フィニッシュアシストとして禁じられた聖槍とワーニングポイントを採用

ビックインフレートでフィニッシュもしました

次にさまようミイラのデッキ。特に変更点はなく、知見を貯めました。弱点として露呈したのは、全除去に兎に角弱い。リバースの性質上仕方ないですが、リソース回復もなかったのでここは変えたいですね。攻撃誘導アーマーは増やそうかな、結構いい。

変えてるレシピ

どちらのデッキもゆっくりと立ち上がり、着実に進めていくので時間は少しかかりますが結構やり取りを楽しめるデッキで気に入ってます。

日常生活

月曜日は土曜の夜勤分の代休でした。前日めっちゃ活動してたのもあり爆睡。たまにはいいかなと思いますが、当分夜勤はいいかな。

日曜日は結婚式関連で楽しみランキング上位のタキシード選定に行ってきました。
鍛えた甲斐あって胸周りパツパツのタイミングとかあって面白かった。めっちゃ迷ったけど良いものを選べたので嬉しい!落選したやつを載せます。

水曜日は人生で初めてボルダリングに挑戦。以前から興味はあったので、アンミンマクラさんに誘ってもらって行ってきました!慣れなくて大変でしたが楽しかったのでまた行きますかね。

フリーレンが終わってしまった。特に期待してなかったけど、音楽の良さや声優さんの良さ。画の良さで満足度が非常に高い。続きもいつか作って欲しい。

土曜日はおやじ、にくきゅうと横浜の動くガンダムを見てきた。生憎の天気だったけど、間近で見たガンダムは流石にテンション上がった。工程や解説なんかもめちゃくちゃ面白かった。

この角度いい

打ち合わせのあと奥さんと結婚式前最後にちょっといい焼肉食べに行きました。いい肉って何で量食べなくてもお腹いっぱいになるのか。

名前は伏せますが友人から誕生日、結婚祝い諸々含めてカードをいただきました。カード名は意志の力。その友人はこれまで自分がオフ会を開いてきた事を含めて色々な思いを伝えてくれました。その思いと合わせてこのカードを送ってくれたそうです。
単純に凄いカードをもらえて嬉しい気持ちより、そんな風に思ってもらえた友人をもてて涙が出そうでした。バンバカ使うからな!

今週はこんな感じ!
来週も頑張ります!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?