見出し画像

ウナギ釣り3日目

おはようございます。高知のジョージ・クルーニーです┏●

昨日、今期3回目のウナギ釣りに行ってきました。結果は、ヒラスズキの子供が2匹と、チビウナギ一匹、持ち帰りサイズのウナギ一匹でした。
持ち帰りサイズのウナギ以外は、全てリリースしてきました(≧∇≦)

無駄に、食べもしないのに、殺生をしては行けませんもんね。また、大きくなって来いって感じですよ(*」´□`)」

でも、アレですよね?竿に何か乗り移ってるかのような偶然って、良く感じます。前回、ウナギ釣りで3匹釣った時は、やはり同じ竿で釣れてるんです。
2本竿の片方1本のみで。今回は、前回全く乗らなかった竿しか、釣れてない(꒪д꒪II

って事は、この2本竿は、全てウナギを当てる竿と認定しても良いですよねw
でも、何故に毎回片寄るのか、不思議な話しですわ╮(╯-╰")╭

そして、前回の失敗を繰り返すことなく、ちゃんと蓋をしてます。朝も見たらちゃんと居ました(´・Д・)」

でも、今の入れ物じゃ、小さいかもと思い、大きい入れ物買わなきゃダメかも知れません|・ω・`)
でも、ベランダに置いてるので、水交換や色々とめんどくさいんですよね?大きくなると、何度も往復しなきゃだし╮(╯-╰")╭

もう、浴室で飼うかとまで思いますwww
大きな浴室なら大丈夫ですけど、1LDKの浴室はそんなに大きくは無いのです_| ̄|○

今は、一匹だから大丈夫ですけど、この先ですよね?
ある程度貯めて、捌いて、冷凍してを繰り返すか?大きい入れ物買うか思案する所ですよね(≧∇≦)

さて、今日と明日仕事行ったら退職です。水曜日から職安で職探しが始まりますわ(๑•̀ •́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?