子供の姿勢を良くするためのトレーニングはブリッジが良い!

本日は、子供の姿勢を良くするためのトレーニングは、ブリッチが良いと言うお話をさせていただこうと思います。
最近では、椅子に座りながらゲームをしたり、テレビをすることなどが多いかと思います。
そうすると、体の姿勢を保つための筋肉が弱まり、猫背になってしまうことがあったりすると思います。
猫背だと立ち姿勢が良くなくて見た目も悪くなってしまうことがあります。
それを手軽に簡単に改善するためのトレーニングは、ブリッチが1番良いかと思います。
前のめりになっている腰をしっかりと反対側にアーチさせてあげることによりきれいな姿勢づくりのための筋力が作られます。
しっかりと胸を広げる姿勢ですので呼吸も終わった後にしっかりと増えるかと思います。
これを、定期的に続けてあげることにより、丸まった背中をしっかりときれいな姿勢に保つことができるようになるかと思います。
ぜひとも、コツコツとトレーニングしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?