自閉症スペクトラム、発達障害のお子様の体操教室または個別個人指導のスポーツ家庭教師でしたらMORIトレ

自閉症スペクトラム、発達障害の子様には、その子に合わせた指導又はプログラムが必要になってきます。
どうしても、大人数の体操教室になってしまうと、周りのみんなについていくことが大変かと思います。どれだけ理解のあるコーチだったとしても大人数の中で自閉症スペクトラム、発達障害のあるお子様を手厚く見守る事はなかなか難しいことかと思います。
こちらでは、スポーツ家庭教師で個別個人指導又は体操教室の少人数指導で活動させていただいております。
自閉症スペクトラム、発達障害のあるお子様でも、少人数または個別個人指導なので周りのみんなとともに体を動かすことができそして個別個人指導ですとその子に合わせたプログラムで上達を目指して行きます。
今、体操教室に通っているがなかなか成果が出ない場合などいちどこちらのMORIトレにご相談いただければなと思います。
本日はここまでになります。
今後もいろいろな情報発信させていただこうと思います。
お時間ある時に見ていただけるとうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?