自民党議員は、反乱罪で射殺です。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・
自民党議員は外患誘致罪だね

日本会議とか清和会系の自民党議員が必ずといっていいほど憲法改正とか夫婦別姓反対とかホモ死ねとか言うなぁと思ったら、何のことはない、統一凶会との政策協定だったという話で、それだけ統一凶会に侵食されていたというか、乗っ取られていたというか、情けない限りだ。

「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」の友好団体が今年の参院選や昨年の衆院選の際、自民党の国会議員に対し、憲法改正や家庭教育支援法の制定などに賛同するよう明記した「推薦確認書」を提示し、署名を求めていたことが分かった。選挙で支援する見返りに教団側が掲げる政策への取り組みを求めたもので、「政策協定」ともいえる内容だ。文書に署名した議員もいた。
 朝日新聞が確認できただけで、衆参計5人の自民党議員が署名を求められていた。教団関係者も確認書の存在を認めた。確認書を提示された議員は5県にまたがり、教団側が国政選挙を通じて、幅広い地域で政策実現の働きかけをしていた可能性がある。教団関係者は取材に、全国各地で数十人規模に署名を求めたと証言している。自民党は所属議員に教団側との接点について調査し9月に結果を公表したが、確認書の存在には触れていない。

壺が国家的な政策を動かそうとしていた、動かしていた、という証拠そのもので、こりゃまた国会で揉めるネタだなw

・・・・・・・・中略・・・・・・・

旧統一教会側、自民議員に「政策協定」 数十人規模か 応じた議員も ★5というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------------
証拠でてきたのね
スクープ!
-----------------------------
糞爺の頃からCIA!
国を売る議員しかいないわけだ
-----------------------------
議員活動で最も重要なのが政策協定だからな
ぶっちゃけ公約よか重要
-----------------------------
思えば5ちゃんでは工作ひどかったけど(いまもそれなりに)アレはカルト信者によるものだったんだなあ
おかげで自民党はカルト化していきもう少しで乗っ取られるところだったわ
山上は現人神だわ
-----------------------------
自民党は
霊感商法の広告塔であり
マルチ商法の広告塔だからな
-----------------------------
はい、もう終わり。
今の自民党議員リスト、お前らとっておけよ
こいつらは子々孫々まで議員にしてはいけない。
-----------------------------
憲法改正は統一教会の悲願
安倍が憲法改正に必死になってたのはこれのせい
自民党だけでなく維新や国民民主などの改憲派も全部グル
前から言われてたけど決定的な証拠が出てきただけ
-----------------------------
これマジ?
またとんでもないネタが出てきたな
-----------------------------
国の借金とか中国は一京円超えてるっつーのに何を問題視してんだと思ってたら、馬鹿な国民は騙されて、三十年失われたな。
これ全部日本を衰退させるために国民騙してきたんだろ、自民党よ。
国の借金なんて増え続けるのが当たり前だ
-----------------------------
違法行為を繰り返していた反社会的勢力である教団側が求める政策を取り入れていたことが問題
反社会的勢力と完全に利害関係が成立している
-----------------------------
もうズブズブどころじゃなくて笑えない
壺で漬物になってるレベル
-----------------------------
↑ 70年物のキムチです。
-----------------------------
統一教会と自民党の関係は創価と公明党の関係よりも深いし歴史も長い
-----------------------------
改憲連呼で中身がでない
スパイ防止連呼でスパイ委がスパイ防止www
気張った誤魔化しの共謀罪で法務大臣アウトww
-----------------------------
統一教会が自民を応援してたなんて何十年も前から有名な話だろ
今になって大騒ぎするような話か
マスコミもよもや今まで知らなかったとは言わんだろうな
-----------------------------
自民は政治団体じゃなく犯罪朝鮮宗教団体。
政治に宗教絡ませんなっての!
アホな信者がいれば馬鹿でもチョンでも当選させちまうんだよ!
統一と創価とか最低最悪だろ!
-----------------------------
キムチわるい本気でキムチ悪い。
日本は朝鮮カルトの犬
安倍一味は、自分の議席を守る為に
マザームーンのいいなり。
統一韓国の為に日本を捧げた。
-----------------------------
統一教会と関係があったとして、何が問題なの?
法律に違反してるの?
犯罪なの?
違法行為じゃないなら、何の問題も無い
批判は全て的はずれ
-----------------------------
↑ 普通に犯罪組織の上、危険なカルト教団だぞ
この団体、関連団体が武器の輸入をビジネスでやっている関係で、武器の調達が可能な上
勝共連合経由で繋がりのある右翼団体が武装していた事とかもわかってるから
過去に起こした事件も含めると、テロ組織と断定しても問題ないくらいの危険度だぞ
-----------------------------
アヘは保守のスター的な存在だったはずだがウラの顔=売国奴の顔を持っていたんだね
-----------------------------
自民党議員は外患誘致罪だね
どうすんの?
死刑にすんの?
-----------------------------
実は山上はネトウヨで、安倍が組んでたのは反日韓国カルト
ネトウヨは頭おかしくなるかもしれないけど事実を噛みしめろ
-----------------------------
↑ 今までの自分の半生を全否定しなきゃならない。そんなことが出来る能力があったらネトウヨなんてやってない。今日もヤフコメのどこかに集って、パヨパヨ吠えてるよ。
-----------------------------
統一協会と付き合ってても日本が良くなるなら別にいいよ
現実はどうだ?
30年間成長させずに日本を衰退させてきてる訳で、これは統一のもと反日政策を推し進めてきた結果ではないのか
-----------------------------
日韓トンネルなんてまともに実現するつもりなくて
献金集める口実だって明らかなのにまだ言ってんのかよ
-----------------------------
自民党員は死刑で
過激でもなんでもなく、法律通りだろ?
-----------------------------
仮に選挙の手伝いくらいは、まぁとしよう。ところが憲法まで、カルト様の言いなり?日本笑いモノもいいとこ。
-----------------------------
ありがたきマザームーン 御言葉
特に島国の日本と台湾が一つになって
神統一韓国を成し遂げる為に
U-ONE NEWS 2021年11月26日号
-----------------------------
下手すりゃ組織ぐるみの外患誘致罪だな
-----------------------------
やばすぎやろこれ
応じた議員の名前公表しろよ
-----------------------------
↑ まず伝統的な家族観とか主張していた議員はクロ。
夫婦別姓などの権利を日本人には認めさせないため。
-----------------------------
民主主義の敵はおまえらだったな、クソ自民
-----------------------------
一連の流れで山上以外の関係者が大義を歌いながらことごとく保身でしか動いてないのが最高の茶番
-----------------------------
昔の自民党の主流派である田中派や宏池会なら統一教会なんてくだらないと跳ね除けていた
しかし、森が宏池会を潰し小泉が田中派をバラバラにしたからな
で、その後国民も統一教会にマインドコントロールさせられせっせと清和会を支持してたわけだ
いいか?自民党に投票したお前らも統一教会に洗脳させられていたんだからな
深く反省しろ
-----------------------------
その数十人の名前は公表されるべきでしょう。政治姿勢なんだから知れたって信念があれば隠す必要ないでしょ。
-----------------------------
統一協会、自民党、勝共連合、日本会議
この4つはいわゆる関連団体という奴だな
-----------------------------
改憲案には政教分離に関する条文が消えてたんだろ
本当、山上様様
-----------------------------
世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と政策協定結ばれていて、夫婦別姓法案も毎年ボツにしていただけ。
本気で岸田が統一を政治から排除できて初めて、日本でも夫婦別姓でも結婚が認められる試金石。
-----------------------------
なるほどな
政策に大きく強く食い込んでるから
それに都合の悪い議員が必要以上に叩かれたわけだ
ゲルしかり菅しかり河野しかり
-----------------------------
↑ 菅というのはスガのことか?
スガなら統一教会議員の偉いさんだ
河野太郎は河野洋平が田中派と仲良しだったわけでそりゃ壺にイジメられるわ
清和会はとにかく旧田中派の議員が憎い
-----------------------------
ほ~ら見ろ統一憲法だったろう?
そもそも憲法素案に「家庭云々」とか入ってる時点おかしいと思ったんだよ
安倍には悪いが山上様々だわ
-----------------------------
何人の政治家が死刑台に並ぶか
時代錯誤も甚だしいが禍根を残さぬよう一族郎党皆殺しが必要だろう
-----------------------------
そういえば細田の弁明どうなったのか
-----------------------------
因みに
安倍政権下での改憲を阻止したのが我が栃木県選出の船田元自民党衆院議員と
船田の盟友の枝野幸男前立民代表衆院議員だよw
-----------------------------
統一教会問題に対してコーメイ党は何も国会で質問しないんだな
-----------------------------
うわー
自民の議員は完全に首根っこを掴まれてるな
サインした議員の名前暴露ヨロ
じゃなけりゃ自民の議員全員を疑う
-----------------------------
統一教会は「家庭を大切に」も教義なわけだが
家族のうち一人でも統一教会信者がいると家庭が崩壊するわけだが
矛盾してないかw
-----------------------------
壺信者お得意の朝日新聞批判はどうした?
朝日は偏向報道なんだろ?
事実を指摘されて何も言えねえのか?
-----------------------------
議員の名前発表はやく
この前の安倍聖帝を記念紙幣3万円に!の
自民議員の名前も発表はやく!!!
-----------------------------
↑国葬やれとはじめに言い出した安倍派のバカタレの名前もだな
-----------------------------
協定自体よくあること
支援団体と候補者あるいは政党が協定を結ぶ
普通だというか、やるものだ
支援団体が、投票や集票、選挙活動に人を出すことを約束する
候補者や政党が、支援団体が望む政策の実現に努力することを約束する
その内容を書類にして双方が署名して保存する
そして公開する
自民党と統一教会が異常なのは、「協定の存在を秘匿したこと」
控え目に言って国民への裏切り
-----------------------------
現状、 麻原彰晃 が総理大臣やってるようなのと大して変わらないのかもしれないねw
-----------------------------
「野党やメディアは中国韓国に通じたスパイと売国奴だ」
とか言ってた連中がまさにそれだった訳だからね
これスルーする連中全員自民党の工作員だろうからまとめて国外追放しなきゃ駄目だって
こいつらがいたらそもそも愛国、保守、売国、左翼全ての認識が歪んで建て直しも糞もない
-----------------------------
↑テメェらクソチョンが嫌われてる自覚があるからこそ、「自民は韓国に強気!」とか言うデマ垂れ流してアホを洗脳だもんな
反日の為なら自尊心も何も無い、まさにヒトモドキだわ
こんな連中とズブズブの自民なんて投票先として有り得ねーわ
さっさと解党まで追い込まないと
-----------------------------
自民が一番の売国だって言ってるだろ
自民マシとか言ってる奴は頭おかしいんだよ
-----------------------------

新潟三区の斎藤とかいう議員が、この政策協定に署名したと言ってるね。他にもたくさんいるだろう。

・・・・・・・中略・・・・・・・・


『統一』『家庭』『世界平和』『共産主義』『青少年健全育成』『憲法改正』『安全保障』
これらのキーワードは壺が好んで使う。これらの言葉が頻繁に出てきたら壺の仕業である。
2022/10/20 URL 編集

・・・・・・・中略・・・

地獄の果てまで Abe killer
外患誘致罪は死刑以外無い
>自民党員は死刑で、過激でもなんでもなく、法律通りだろ?

自爆党員の大半が統一狂会の朝鮮猿なので、当然壺議員も全匹殺処分あるのみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 壺じゃねーのは村上水軍ぐらいか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 野党でも野田豚や前原一味、旧民社党系は壺臭いわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

壺を叩き割って統一猿を全匹殺処分して除鮮しようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww まずは統一猿の一番下っ端のバカ印の殺処分からwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

そもそも「天皇家」が、ツボ信者。


だしね。

壺は地方も破壊しているしな。



まあ、自民党が強いところは、子供も生まれず人口が減る。

「民は神の祀り手。ゆえに国君は民を富まして、供物を肥やす」

て左伝。

で、

「民を飢えさせて、神を祀らない」

てのが、神社本庁・自民党の施策・思想。

そんなのが「保守」とか「愛国」とかって、不可能で、神社本庁・自民党は、反乱罪で銃殺刑もありだよな。

ていうか、やつらの御主君の天皇が最大の売国奴で仏神の裏切りもの。

まあ天皇を駆除して 日本人を守る。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?