そもそも今も植民地の日本で、天皇家が望んでいる。

そもそも今も植民地の日本で、天皇家が望んでいる。

と考えて間違いない。

第一「日米合同委員会」が、日本の国政の最高の意思決定機関。

天皇も内奏とかで意思を伝えれる。

また、まだ米軍基地が沢山あり、その米兵の保護は、世界でも最高レベルで本国以上に好き放題できる。それも天皇家の臣僚のお墨付き。

防衛力も自前に思えるが、そもそも米軍の補助的なものが特化して、自力だけの自衛は小国相手でも厄介。

自分で自分の外交政策を決めれない。なんせ日米合同委員会が、最高意思決定機関だからね。

こりゃ、天皇の御意による 米英の植民地が日本列島なのは間違いない。

それも巧みに「独立国」に偽装された、アメリカの植民地。

で、これで「日米貿易摩擦」が、深刻な問題になったのかもわかる。

まさに「米国独立戦争」は、植民地が力をつけたから可能だったわけで。一時期経済で圧倒した、植民地の日本の独立を恐れるのは、至極当然な話。

あと、左翼・リベラルと保守・右翼も両建てだ。

左翼・リベラルが、米国の庇護を求めるのは、天皇カルトでしかない右翼・保守を抑えるため。

右翼・保守を陰で米国が支え続けるのは、「天皇と植民地支配」の正当性を守るためと、左翼・リベラルによる独立運動を防ぐため。

売国奴と買弁による、究極の「やくざと詐欺師のツーマンセル体制」が、天皇制であり、帝政日本であり、英国領日本なのですはな。

まあ、それを「天皇」と米国と売国奴によって巧みにごまかされ騙され続けた日本人が、気づかず、放射能とワクチンと経済苦で、今まさに死滅しようとしているのだよね。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?