相手の考え方を知らないと勝てない・・。





























戦国時代にイエズス会が「コレジョ」で日本人を「教育(洗脳)」したように、学校でのSDGs刷り込みは幼少の頃より「頭の中の植民地」を作る為と見る事が出来る。故アロン・ルッソ氏は「フェミニズムの目的は子供を家族から引き離し、学校を家族代わりとして子供を洗脳する事」という趣旨の証言をした。

明治以降、天皇家と外資による「日本人破壊教育」が、時に保守愛国を使い・時に人道リベラルに偽装で、行われてきた。


天皇から、羽化しないと、日本人は死滅する・・・・・・・・・。。


政府が「日本政府」と称しているのに日本国民ではなく国際勢力の利益誘導ばかりするのは、政府を動かしている連中の「頭の中」が植民地化しているからである。「植民地頭」の傀儡・走狗を権力の中枢に配置するのが、現代の「植民地支配」の実態である。毒惑・緊急事態条項・戦争準備の背後にある構造。

そういえば・・・



上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

私がずっと言い続けていることは「自分の頭で考える」こと。以前、群集心理と全体主義についての記事でも書いたように、高学歴ほど群集心理に飲まれ、洗脳されやすくなるからなんですよ。そして民衆の多くはその高学歴人間を賢いリーダーと勘違いする。だからこうなる。要は高学歴の人間であろがなかろうが自分の頭で考えないからなんですよ。自分の頭で考えない癖がついてしまうとよほどのことがない限り、それは死ぬまで続く。個人的なことで済むならお好きにどうぞと言いたいけれど、それが環境にとんでもない害を及ぼすから困るんですよ。ワクチンのシェディングのようにね。

医者はコロナのペテンを知りながら金儲けしているだけだから。コロナでどれだけ大儲けしたか。儲かって病院を増設したところもあるんだから。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


残念ながら「天皇」おける学術・学校は、日本人を攻撃する知識・技能を叩き込むための「調教訓練場」にして「正気に生きたい人」を子供のころから虐待し時に殺してきたのだ。


すでに「天皇」は、日本人を外資に切り売りしているのだよ。






元首・元は唯一の統治権者の天皇に、アメリカに売られたのが日本人。


それを理解させないように、教育・学術・マスコミから、洗脳し、宗教も、明治以降破壊を続行して、日本人を家畜化する。


天皇ある限りに  日本人は明日は無い。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す


慈悲と憐みに富む社会になりますように



お読みくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?