カルトはいいぞ、考えなくて済む。by天皇家とその信者。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・
「壺だ壺だ」言い続けてきたんだが、やっぱり壺
野次馬 (2022年10月13日 02:43) | コメント(0)
例の「8割大陸」のオッサンなんだが、おいらは「壺だ壺だ」言い続けてきたんだが、やっぱり壺で、どれくらい壺かというと「文鮮明の葬式で実行委員をやっていた」というから、そりゃ壺だ。ツマ先からトサカまで完全に壺。10年以上前なので、オッサンは30代。30代で文鮮明の葬式を仕切るんだから、信者としてもよほどの大物だろう。

自民党の三重県議会議員、小林氏(48)が、統一教会の創始者・文鮮明氏の葬儀の「実行委員」に名を連ねていたことが「 週刊文春 」の取材で分かった。
 小林氏を巡っては、これまでも統一教会との接点がたびたび指摘されており、「実は統一教会の信者なのではないか」との疑惑が囁かれてきた。
 元「週刊文春」記者で、長年統一教会問題を追い続けるライターの石井謙一郎氏から、今回、過去に入手した独自資料の提供を受けた。それが2012年9月に韓国で行われた文鮮明氏の葬儀で配られた冊子である。表紙にはハングルと英語で〈文鮮明 天地人真の父母 天宙聖和式〉と記されている。その冊子の「実行委員」の欄に「小林貴虎」と明記されているのだ。石井氏が語る。

昨日のBS報道1930がなかなか切り込んでいたんだが、壺教団はカネに行き詰まっていて、ちょうど立派な御殿を建てているんだが、その支払があと200億円あって、日本の信者から183万円ずつ集めようとしたら、そのとたんにこの騒動で、どうにもカネに詰まって韓国に持っている土地を売りに出しているらしいw カネに詰まって土地を売る、というのは最後の手段で、買い叩かれること必定w 壺は強引な集金で集めてカネを、多くの事業で全部、溶かしてしまっている。日本の信者から定期的にカネを強奪しないと組織が行き詰まるのだ。

・・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・

【自民】「国葬反対の8割は大陸から」ツイート 小林県議は統一教会創始者・文鮮明の葬儀の「実行委員」だったというわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------------
そりゃ高市としては早く話を終わらせたくなるわけだ
-----------------------------
うわあ...
大ネタにも程があんだろ
さすが文春だなw
-----------------------------
うわわわわわ
-----------------------------
小林
「高市早苗議員を内閣総理大臣にしよう!」

やっぱり壺
-----------------------------
↑ 高市総理しかない!とか連呼して他候補貶しまくってた奴大量にいたけどあれ冗談抜きに8割カルト動員だろ
-----------------------------
↑ Twitterとかでプロフ欄に「日本が好きです」「高市早苗を総理に」とか書いてるの100%朝鮮カルトの工作員だろうね
立憲と共産の批判ばっかで何故か自民と統一の繋がりは完全スルーだもん
dappiも同じような事書いてたな
-----------------------------
壺市「これで終わりにしましょう」
-----------------------------
統一教会から
 「国葬反対派は大陸から!」 
と、言いふらせと命令されたんだろ
-----------------------------
ネトウヨ発言していた議員は漏れなく朝鮮売国奴だな
-----------------------------
田中会長を知らんのは逆に嘘だな
しょーもない嘘までついて真っ黒ですわ
-----------------------------
あの金日成の義兄弟の文鮮明の葬儀の実行委員?
どれだけ位が高いのか俺にはわからねぇわw
-----------------------------
高市は信者に対して講演会開いてたわけかw
ズブズブどころじゃないじゃんw
-----------------------------
文鮮明の葬儀の実行委員とか、朝鮮統一教会本部の役員級じゃん
-----------------------------
こんな人が高市を熱烈に支持してるという現実
-----------------------------
本当に気持ち悪い国だなぁ~
-----------------------------
自民=統一である以上今後もネタが尽きることはあるまい
-----------------------------
どんどん朝鮮カルト狩ろうぜ
-----------------------------
ズブズブなのは分かってたけど露骨すぎるね
-----------------------------
政権与党が、創価と統一の反日反共どもの国だ。そりゃメチャクチャになる。山賊どもが幕府作るのと変わらん。
-----------------------------
これでもまだネトウヨは関係ないって言い張るのか?
自民党の秘書を経た教会信者がどんどん自民党議員になっているんだが
-----------------------------
文春砲より山神砲だと思っていたが
文春砲もまだまだ健在だった
-----------------------------
日本会議の人がなんで朝鮮カルトの手先やってんの?
-----------------------------
↑ 日本会議=壺だから
-----------------------------
そんなこったろーと思っとたわ
-----------------------------
実行委員って主催者側だぞw
-----------------------------
なんかもう本当に凄えな自民党
-----------------------------
信者を自民党が推薦して議員にしてるんだけど。
-----------------------------
やっぱり教会員だよな
大陸とかチョンとか言っとけばウヨ層が支持してくれるとわかっててそう発言した
利用されたんだよお前ら
-----------------------------
小林、言い訳が言い訳になってない
完全に破綻してる
-----------------------------
やっぱ高市早苗のサポーターって壺なんやね
-----------------------------
統一教会解散より自民党解散の方が良さそうな気がしてきた
-----------------------------
2世信者がこいつの選挙応援してたと証言も出てるし終わりやね 
-----------------------------
そもそもwikipediaにも元天宙平和連合職員と書いてあるな
日本会議とも書いてある
日本会議は統一教会の下部団体だったわけか
-----------------------------
↑ 神社本庁は統一教会の下部組織か
売国ここに極まれりだな
-----------------------------
今日の報道1930の内容すごかったぞ
-----------------------------
↑ どんなだった?
-----------------------------
↑ 自分も見なかった。
けど報道1930はTBSの公式YouTubeに後日アップされるよー。
-----------------------------
フランスがなんでこいつらカルトをBANしたのかわるだろ
オウム真理教の地下鉄サリン事件受けて法整備したのだが、日本・韓国のカルトが信教の自由を盾にして入り込むことを野放しに出来なかった
-----------------------------
これは自民党崩壊だろ
-----------------------------
2ちゃんねるの昔の頃からネトウヨは壺なんじゃないかと指摘されていた
-----------------------------
↑ オレがちょっと安倍晋三の批判を書いたら、まあ凄い誹謗中傷が来たこと。
で「これはひょっとすると豊富な罵り言葉で知られるあの半島の人たちの
仕業じゃないか」と思ったよ。推理は当っていたわけだ。
-----------------------------
Twitterでズブズブって言うと自民党支持者が飛んでくるぞ
-----------------------------
UPF5年勤務の時点で言い訳出来ないだろ
何言っても今更
-----------------------------
思ったより酷い話になった
-----------------------------
愛国者づらして統一にあっさり騙されるネトウヨ陣営wwww
-----------------------------
しかし、文春の取材力は半端ないなぁw
-----------------------------
安倍派と称される議員の大半は統一教会関係者である。
知らぬ存ぜぬは許されない。安倍さんが死んだから真相究明が困難?んなはずないだろ。知っている人はたくさんいる。
オウム真理教の教祖は事件についてまったく発言しなかったが真相究明できなかったの?そんなことはないのである。
適当な言い訳で逃げるなよ。だから国賊と言われるんだよ。
-----------------------------

もうひとつ報道1930ネタ。ソ連が崩壊してガタガタしてたころ、核ミサイルを発射できる潜水艦を壺教団が仕入れて北朝鮮に売ったというんだが、その結果として、北朝鮮は「水中から核ミサイルを発射できる潜水艦」を開発できたと言うので、北朝鮮が壺教団に感謝しているという話。2027年までに日本の信者を人口の1/3まで増やし、壺の国にいる、というのもあったw

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

ツボ信者は自分で考えられない。

て、まあツボに走るのは、DVや家庭内不和や、病苦にあるし、その病苦の多くが精神疾患であるようだし。

それって、

そもそも前の敗戦からの復員兵の精神疾患罹病率が、かなり誤魔化されているけど、現在の基準で言えば、PTSD患者やサイコパス化した人がごまんといるのは、間違いない。

また

戦後の混乱期に、戦災孤児が、社会からも国家からも見捨てられていた、

「自己責任」の名の元で。

なら、ツボや他のカルトに走る「病・不幸」を、潜在的に多くの日本人が持っていた・・とみていい。

一時的な富と「長時間労働」が、それを見えなくしたが、富が減ったり、退職者とか失業者が増えると、多少の好景気でも、家庭内暴力が蔓延したのは、間違いない。


その根源が「天皇」とその無責任と戦争責任にも多くあるのは、必然で、今の日本の不幸は、戦争とその敗戦処理に多くあり、まだ戦後が続行して敗戦処理が終わってないのだ。

だから、天皇と言うカルトは戦争を求める・・・



より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・

カルトが家庭に固執するのは、国家の支配が及ばない「家庭」をカルトが支配の対象としているからです。
同時に子どもを洗脳することも目的です。
収奪の対象を確保、拡大させることがカルトの本質ですから。

カルトが「家庭」を支配し、帝政が「国民」を支配、収奪するという二重の収奪構造になっているわけですが、「信教の自由」を奉じる「リベラル」はこれに対して何もできません。この点でも、リベラリズムはすでにオワコンなんです。

Posted by ケン at 2022年10月12日 08:55

家庭支配の系としての家庭の破壊・青少年の切り出しを図ろうとするコミュニズム(コムソモール)やナチズム(ヒトラーユーゲント)なども想起させられますね。

Posted by 同じ穴のムジナ at 2022年10月12日 12:22

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

寺社奉行システムってやはり要るのですは・・・

>キリシタン関係で問題とされているのは給人が領内の百姓などに強制的に改宗を迫ることで、当人の心次第とすべしと命じている点である。キリシタン大名の領内政策として問題視されているのである。


西欧化自体が、リベラル化なり「カルトへの弱体化」だったわけだし。

リベラルは、カルトには、まあ弱いですは・・・

なんせ人間は理性だけでは無いし、それだけを信じるって、それもカルトだし。

天皇・耶蘇で、自分で考えれなくなった日本人・・・

あとは、処断を待つのみです。



より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・



ウクライナの各都市で

キエフ、イヴァノ・フランコフスク、

リヴィウ、テルノピリ、

オデッサ、ハリコフ、

ドニプロ、フメリニツキー

などで爆発の報告を聞いてます。

キエフの地下鉄は停止し。

重要インフラ施設が

損傷したそうです。

もう私は知りませんよ。

ノルドストリームの爆破から

クリミア大橋の爆破やら

私は平和主義者なので、

それでも耐えて報復は控えて欲しいと

個人的には思ってましたが

ここまで、やられてしまうと

ロシア国内の支持率的にも

ロシア国内のタカ派も

黙っている訳には

いかなかったのでしょうね。

日本では報道されてませんが

ネオナチアゾフに

惨殺されたロシアの兵士や

非人道的な行いを続けてきた

ウクライナ政府

もう抑えるのが限界だったのでしょう。

ウクライナ脳の方たちは

今回の砲撃で大変ショックを受けたでしょう。

(私は別の意味でショックですが)

そもそもロシアは制空権を握っていましたし

2月のキエフ包囲は

あくまでドンバスが目的で

特別軍事作戦を行う

キエフにいるアゾフ軍を足止めする為の

陽動作戦だったし

そもそも侵略目的だったら

今回のように

最初からやってたんですって

普通に考えて

ご丁寧にロシアの軍事作戦の

目的を明かしても、フェイク扱いされるし

ロシアは6月には崩壊する~!とか

プーチン政権転覆か?とか

プーチンは病気で死にかけ!とか

今回の及川さんの動画のコメントでも

ロシア国民は、反プーチンで

支持率は低いはず~と

信じて疑わない人もいるし

事実を伝えたら、

ロシアの変化を期待できず残念ですとか

ウクライナ脳の人たちは

起きてる事実を全く認識せずに

日本のおかしなフェイク報道に

1%も起きるか訳の分からない根拠に

「期待」してるんですよね!

そもそもメディアの報道に対して

「期待」をしてるのが間違いです。

期待は人を壊します

なぜなら期待する方もされる方も

自分の人生を生きれなくなるからです。

期待することは

「自分で何かを成し遂げることの放棄」です。

日本のメディアを信じてる

人のコメントを見ると

実にそのような人が多いと痛感します。

人に期待してきてばかりだと、

自分で何もできなくなるからです。

人に今までやってきたことを

いきなり自分ですることは不可能です。

なので

結果自分の人生すら生きられなくなり、

他人に人生を振り回されてしまいます。

他人(メディア)に人生を

振り回された結果

今のこのマスク社会などの現状です。

一方、期待される方は、

他人の人生の一部を背負わされた分、

自分の人生の時間を失うことになります。

視点を大きく変えてみれば

期待される方は、

ウクライナと言い換えても良いかもしれません

自分のためや、日本の為になるのならばいいのですが、

その期待が自分のためにならないならば

時間のムダでしかないのです。

とにかく自分の人生を生きずに

誰かに何かに依存してるコメントが目立ちます

本題とは少し外れますが

考える人さんのツイートが的を射ています


本当に言葉が汚く

論理がなく愚痴と罵倒だけですね。

これが超えられない壁というやつでしょう。

こういった教養のない

人たちの意見を真に受けて同調してますと

いつか日本も

巻き込まれてしまわないか

心配してしまいます。

最近はだいぶ落ち着いたように感じますが

これを現実、自分事のように捉えないと

いつか必ず自分も巻き込まれてしまいます。

今、世界は戦争をしたくて

仕方ない動きに持って行っています。

ロシアの動員令を見ても分かるように

いざ、自分が巻き込まれないと

プロレス観戦のように

どこか他人事、野次を飛ばしています

自分には関係ないと

ドイツの国民は本気で怒ってます


フランスでも同様です


日本のガス輸入率2位の

マレーシアのガスパイプが

破損し輸出をストップしています




絡めてのように

気付かないよう、ジワジワ追詰める

やり方が、彼らの得意技です。

プロレス観戦のように

野次を飛ばしつつ

他人事でいる人から

これから駆逐が始まって

いくような気がします



・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

プロレス観戦のように
野次を飛ばしつつ
他人事でいる人から

これは「天皇」です。

まずは、日本人は天皇を駆除しましょう。

さもないと死滅です。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

お読みくださりありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?