ウクライナ人を、バフムトでひき肉にしているのは、日本人である。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

ウクライナは訓練を施していない徴兵を「肉挽き場」と化しているドンバスに派遣(ウォール・ストリート・ジャーナル紙)
<記事原文 寺島先生推薦>
Ukraine sent untrained conscripts into Donbass ‘meat grinder’ – WSJ
“Bakhmut will teach you,” a commander reportedly told a soldier who complained he had never held a gun before

「バフムートに行けば自然に覚えるさ」。報道によると、指揮官は、銃を手にしたことがないとこぼした兵士にこう伝えたという。
出典:RT 2023年5月25日
<記事翻訳 寺島メソッド翻訳グループ> 2023年6月1日

 ウクライナ当局が、訓練を施さず、貧弱な武器しか与えていない部隊を用いて、ドンバスの戦略的に重要な都市であるアルチェモスク(ウクライナ側はバフムートと呼んでいる都市だが)での戦いにあてた(結果、敗北したのだが)のは、ウクライナが計画している反撃攻勢のためだった、とウォール・ストリート・ジャーナル紙(以後WSJ)は報じた。

 火曜日(5月24日)に出された記事において、米国の報道機関である同紙が報じていたのは、ウクライナの16名からなる部隊についての記事であったが、この部隊は2月にロシア領内のドネツク人民共和国のアルチェモスクの戦いにおいて、ロシア軍に壊滅された部隊だった。

 この部隊の構成員のほとんどは、「貧困層」であり、その多くは失業中だった。これらの人々は、ウクライナ軍により北東部のハルキウ州のいくつかの村から徴集された兵士たちであった、と記事にはある。中には、兵役を既に終了していた人々や、何十年も前に兵役を終えていた人々もいたが、ほとんどの人々は実地の戦闘体験のない人だった、とも同記事には記載されていた。

 WSJによると、部隊員は基地でたった2日間過ごした後、そこでソ連製のライフルや軍の制服が渡され、その後、アルチェモスクに派遣されると伝えられたという。そこは何ヶ月もの間、ロシア軍とウクライナ軍の間で膠着状態が続いていた戦場であり、「肉を挽く」ような地域であると称される、21世紀の戦争の歴史において最大の戦場と呼べる場所だった。

 徴兵されたこれらの人々の中には、正式に命令を断る文書に署名することを望むものもおり、彼らはその理由としてこの使命を遂行するための適切な訓練を受けていないからだと主張したという。一人の兵が回想して語ったところによると、これまで自分は銃を手にしたことがないので怖い、と伝えたところ、ウクライナ軍の一人の曹長が「バフムートにいけば自然に覚えるさ」とだけ語ったという。

 これらの16名の徴兵された人々はウクライナの第93機械化歩兵団の第5中隊に編入されたが、アルチェモスクで過ごした時間はたった36時間で、隊員のうち11名は戦死あるいは捕虜にされた、とWSJは生き残った兵たちや戦死した徴兵の親類からの話として報じた。この中隊の一人の兵が、同紙に語ったところによると、彼は生まれて初めてロケット推進式の手榴弾を使ったといい、他の兵たちは、ロシア軍による突撃は、「地上の地獄」のようだったと語った。

 ウォール・ストリート・ジャーナル紙の推測によれば、ウクライナ側が、「アルチェモスクでの戦闘」に対して、「兵士や領域防衛部隊を徴兵する際、貧弱な訓練や武器しか与えないこともあったのは、西側により訓練や武器の供給を受けた旅団を、この春から開始されると広く考えられていた反撃攻勢のために温存しておくため」だったからではないか、としている。

 アルチェモスクでの戦闘においてロシア側の最前線で活躍したワグナー民間軍事会社のエフゲニー・プリゴジン代表によると、同民間軍事会社の兵たちは「ウクライナ軍の5万人の兵を壊滅させ」、さらに5万~7万人を負傷させたという。ロシア側は先週土曜日(5月21日)、ウクライナ側の重要な要塞であり兵站の要地であるアルチェモスクを完全制圧したと発表したが、ウクライナ側はまだ、同市を失ったことを正式に認めていない。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

アルチェモスク~バフムトで、ウクライナ人が、ウクライナナチスのためにひき肉になっている。

まあそれを伝えているのは、ウォール・ストリート・ジャーナル

日本のマスコミは、一切報道しない。

てことは、天皇とその閨閥とその臣僚の利益に反するからでしょうな。

半分当事者のアメリカでも報道しだしたのにね・・・

つぎは、日本人をひき肉にして天皇家とその財閥・米英のセレブが、丸儲けする算段でしょう。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

Increase in total trade with Russia
Difference in total trade, 2021 vs 2022*
インチキ「ロシア制裁」破りで、濡れ手で粟の「大儲け」インドブラジル中国とNATO加盟の国々



023年5月30日 ニューアトランティシスト

何故かアメリカNATOによるロシア制裁破りグラフの国名が一部抜けているが元記事の2023アトランティックカウンシルには正しく、1位インド、2位ギシリャ、3位トルコ、4位スロベニア、5位ブルガリア、6位ブラジル、7位中国、8位オーストリア、9位ベルギーの順番が表記されている。

非同盟諸国のインド、ブラジル、中国、オーストリア以外の他の全部がNATO加盟国であり、特にベルギーにはNATO本部まであるのですから???無茶苦茶である。世界帝国アメリカによる旧仮想敵国ソ連継承国ロシア制裁に見せかけた、天然ガスの海底パイプライン爆破で同盟国のドイツやフランス日本(アメリカのライバル先進国)を叩くとの高等戦術の可能性が高い。
去年2月24日から始まったロシア軍ウクライナ侵攻の不思議な騒動ですが、これはアメリカ民主党やリベラルメディアの(新コロ騒動に悪乗りした郵便投票の不正を仕組んだ)偽装した不人気な居眠りバイデンの歴史上最高得票8000万票と同じで基本的に丸々インチキな代物  

駄目だこりゃ\(^o^)/ 

もう今ではいなくなったと思うが、昔の我が日本国では「もう一度戦争が起きたら上手く立ち回って、今度こそ大儲けするのだ」と、平気で人前で喋る大人が大勢いたのである。

鬼畜米英、神州不滅、一億玉砕のスローガンの対米戦争が大ウソで日本が勝てないことを知っていた賢い連中は軍事物資の横流しや隠匿で敗戦後に大金持ちになっていた。ところが21世紀になっても全く同じ構造だったのである。


ボロ負けだった第二次世界大戦どころか国家予算の数倍も浪費した第一次世界大戦後の「対ソ干渉戦争」(シベリア出兵)でも今の電通やパソナの中抜きと事情は同じで軍事物資の中抜きが酷くてシベリアで戦っている現場の兵士には十分量の食糧が届かない(★注、旧日本軍は昔から上から下まで全員が一人の例外も無く大盗っ人子盗人の集まりだったのである)

・・・・・・・・・中略・・・・

JBpress(4月21日)あまりにも決定的な香田洋二海将の頭がくらくらする驚愕の真実

「ウクライナ海軍は2月24日にロシア軍の攻撃が始まった時に大型の戦闘艦をすべて自沈させた。軍港を占領された場合、ロシア軍が自国の戦闘艦を無傷で使う事態を阻止するためであった。このことからウクライナ海軍艦艇による反撃力はほとんどなくなった」と明確に書いてあるのですから驚いた。男はつらいよのフーテンの寅さんではないが「それを言っちゃぁおしまいよ!」2022年06月15日 | 存在脅威管理理論 黒海を機雷封鎖した極悪非道

★注、去年2月の開戦時点で勝敗が決定していたとの奇妙奇天烈摩訶不思議なロシア軍ウクライナ侵攻の馬鹿馬鹿しい騒動

・・・・・・中略・・・


(★注、もう「御臨終です」というか ご愁傷様ですというか そもそも最初からLGBTQ法案は「終わり」なのである。あの「永続敗戦論」の白井聡は不可解なLGBT騒動について包茎手術でぼろ儲けした高須クリニックのような悪徳医療業界や製薬会社の思春期ブロッカーの在庫整理が目的ではないかとのユニークな考察を行っている (^_^;) 

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

ていうか「天皇」有る限りに、日本人は生きながら「ご臨終」です。

ボロ負けだった第二次世界大戦どころか国家予算の数倍も浪費した第一次世界大戦後の「対ソ干渉戦争」(シベリア出兵)でも今の電通やパソナの中抜きと事情は同じで軍事物資の中抜きが酷くてシベリアで戦っている現場の兵士には十分量の食糧が届かない(★注、旧日本軍は昔から上から下まで全員が一人の例外も無く大盗っ人子盗人の集まりだったのである)

のは、変らんし。

変らんのは「天皇」があるから「官僚も間違いはない=官僚の無謬性」とセットだからね。

「天皇」が残って、在来日本人が死滅するか。

「天皇」を在来日本人が殺し尽くして、国家の独立と日本人の存続がなるか。

「天皇」もろとも世界が日本を消滅させるか。

でしょうな。

ウクライナ人は、ひき肉に。日本人は、実験動物に。

これも天皇の御意です。

あるいは、

日本人はみんな性的ワーカー~娼婦&娼男かもな。

これも天皇とCIAの御意ですは。



より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

ジャニー問題は40年前から有名だった

私が通っていた中学高校は芸能関係者の子弟が多かった。私の時代には、先輩には市川猿之助(当時)の息子、部の後輩には松方弘樹の息子がいたし(良い男だった)、校内を歩いていて友人が後輩を指して「あれ佐久間良子の息子」(確かに格好良い)などと言うこともあった。

そういう環境もあってか芸能関係の情報は妙に精緻だった。
ジャニー喜多川の行為(当時は犯罪という意識がなかった)は公然の秘密のような扱いで、ゲイ(やその性行為)のことを「ジャニー」と呼んでからかっていた。
今思い返してみると、40年前の当時ですら、かなり(今に言う)性暴力被害について相当正確に伝えられていた気がする。
それくらい「公然たる秘密」だったのだ。

ここまで来ると、カティンの森、関東大震災虐殺、南京事件などと同レベルだが、メディアの罪と闇はどこまでも深い。

補足すると、私の学校ではジャニーズは「貧困層の子どもを騙して連れてきて社長の稚児に仕立てた上で、ついでにアイドルにして儲けるビジネス」という理解があった。そこには、ある種のエリート意識の上に「可哀想な子どもたち(を食い物にするビジネス)」という認識もそれなりにあったような気がする。

・・・・・・・中略・・・・・・

 私はケンさんよりおそらく数年遅れて中学校に入りましたが(普通の公立中学校)、ジャニーズの子が社長の毒牙にかかっていると話している人が上級生にいました。ただ、学校全体で噂になっているというよりごく一部の人が話していて、自分は偶然その話を耳にしたという感じでした。当時、性に疎かった私は男が男に性加害をするというのがどうしても理解できず、記憶に残っていました。私が大学生の時に週刊文春がジャニーズの性加害疑惑を報じ、自民党の議員が国会で質問しましたが、それ以上に追及が広がることもありませんでしたが、中学時代にジャニーズの噂を聞いていた自分は週刊文春の記事に妙に納得したのを覚えています。

Posted by hanamaru at 2023年06月02日 20:20

そうですよね。
それなりに「知ってる人は知ってる」話だったと思います。普通の高校生が知ってるくらいなのだから、業界関係者が知らないわけはなく、本当にドイツにおけるユダヤ人虐殺や障害者虐殺の話と同じですよね。
あるいは帝政と侵略に熱狂した日本国民も同じです。

不都合な記憶を封印することで自分を守っているだけです。
マスゴミも芸能界も恐ろしく「汚い大人」であったということです。

Posted by ケン at 2023年06月03日 09:58

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

卑しい卑しい天皇の国らしい、卑しいマスコミと芸能界とファン。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?