天皇陛下の国は、日本人を守らない。

新破産者マップってあるらしい。

参考

ちらっと覗いたが、なんというか、すさまじい日本社会の疲弊を見る気がする。

もっというと、こんなものができてしまう自体、日本社会の統治・倫理が破産していると思える。

一方、破産に関係した業務を行う弁護士は「官報なんてほとんどの人は見ないから、破産しても身近な人に知られることはまずないですよ」といった説明をしてきた。しかし「破産者マップ」の登場でその説明は崩れてしまった。そもそも、法律を文字通りに解釈するなら、弁護士は法律に反する説明をし、むしろ情報格差という「法の下の不平等」の上にあぐらをかいてきたに過ぎないことになる。

法律も、司法関係者も、論理や倫理が破産しているわけだは・・・

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウクライナの防空システムの誤作動により、高層ビルが破壊されたことが明らかになった。ミスで自軍を攻撃しておいてそれをロシアのせいにしてロシアを非難したけど、嘘はすぐバレた。

・・・・・・中略・・・・・

・・・・・中略・・・・・・・・

”プーチン大統領はモスクワにやって来たグテーレス国連事務総長に「国連憲章に基づいて特別軍事作戦を発動した」と断言したけど、グテーレスは反論できなかった。”

・・・・・・・中略・・・・・・

これも良いニュース。全然知らなかった。
以前も書いたように南米の人の顔が好きです。特に目。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>貧困層に手厚い政策を富裕層は「泥棒」や「汚職」と呼ぶ。

明石市市長が、妙に攻撃されるのと同じ。

まあ、天皇とその臣僚は、日本人を守る義務も責務も、最初からないからね。

前の敗戦について天皇・天皇家・日本国が、日本人に謝罪したことが、一度も無いからね。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?