ワクチンの漆黒。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

ロシアのワクチン開発者が殺される

ロシアのCOVIDワクチンである、スプートニクVを開発した18人の科学者の一人、アンドレ・ボチコフ氏が殺されたという。

表向きは、ボチコフ氏が自宅に招いた売春婦と金銭トラブルになり、売春婦のヒモの男に殺されたことになっている。

だが、実際にはプーチンがロシア軍にCOVIDワクチンの廃棄と、開発関係者の粛清を命じたとの情報も入ってきた。

ロシア軍内でワクチン接種後にエイズが急増したため、ロシア軍はプーチンにワクチンが有害であることを報告した。

そこで、だまされていたことを知ったプーチンは、残っているワクチンの廃棄と、ワクチン開発者の粛清を命じたというのだ。

同時に米軍でも、ワクチン接種後にエイズが500%増加したとの報告が上がっており、薬害が明らかになってきている。

野崎晃市(48)

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり




だよね。

なら、日本は失敗だらけ。

さらにいうと、天皇は一切責任を取らない。

まあ豚ですは、日本人など・・



天皇は特別で、自分らは豚。てのが天皇制国家。順当に食い殺されている・・・

今はワクチンで、頓死で豚死ですは日本人・・・・

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように


余談



任命権がある。てのがあるのなら拒否する権利もあるのですは・・

てことは「天皇が任命している」てのは天皇の意思がある。てことだよね。


てことは、政治責任が天皇にもあるのは当然でしょうな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?