日本ご臨終記念の、占断。


日本が、終了しました。

どうやって、天文学的賠償金を、世界各国に払うのでしょうか、日本国・日本人・天皇家は・・・

不可能ですよね、なんせ少子化・ワクチンでの日本人虐殺で、経済力の復興などあり得ない。


まあ、「原発処理水=放射能汚染水の放出後の日本は」

と易とタロットに聴きました。

サイコロで「略法か中法か」を調べると、中法が良いみたいだったので、中ぜん法で。

沢雷随 無変爻


何故に・・・変爻が無いのかな・・

てもしかしたら「随」そのものに意味があるのかも知れない。

中華帝国の「隋」は、もともとは「随」って漢字のシンニョウを取ったモノ。
シンニョウは、走る・て意味があるので、それを除いて「長く続くように」て王朝の名前を「隋」としました。

それの隋のシンニョウがあるのですから「早く滅びる」ってことか・・・

隋自体も、短命王朝ですし・・・それよりも「早く」ですから・・

あるいは春秋戦国時代の随は、曽って別名もあった。


他国の「従属国家」になるか・・でしょうね。

タロットでは・・

大アルカナだけで、ヘキサグラムで

1・過去 13 死神 正
2・現在 17 星 逆
3・未来 14 節制 逆
4・対策 1 魔術師 逆
5・周囲の思い 20 審判 正
6・当人の思い 2 女教皇 逆
7・結論  19 太陽 正

もう、すでに日本は死んでいる・・

で、今は絶望ですは・・・ 近い将来・・日本は断絶します。

てことか。

まあ断絶って言っても、「明治朝帝政日本」が滅びるか・天皇根絶か、日本の独立の完全終焉~今もほぼ植民地~か、日本人根絶か。

どれかわからんが。

まあ、終わる可能性が高い。

同時に、結論の 19太陽・正 が、意外と不思議だが・・

「悪事の暴露 好転」とかあり得るのでね・・

対策なりは、1魔術師の逆 なので、「詐欺をかませ」なのか、むしろ「偽情報に用心」ってことか。
庶民からしたら「国家の流す偽情報に用心しろ」だよね。

世界から見たら「20審判 正」
これは「日本の悪が暴露される。まあこのまま滅びるのは、自業自得」

日本の内心は「2女教皇 逆」 ヒステリーで、そもそも学習しない・・
そのものだは・・

でも、これで「天皇」が断絶「14節制 逆」てことかな。

でも、結論の「19太陽 正」で、

それが結局は、日本人のために成るか・・・

結論の 「19太陽 正」ってことで。

そんな感じです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?