ADHDくらいで絶望するな・・て言いたいけど、この事件を見ると、絶望するのもわかる。


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・
「最後」の意味

ワクチンで亡くなったのかと思って見たら違った。
涙が止まらない。
日本は本当に生きにくい国になった。


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり






正直「ADHAくらいで死ぬなよ・・・」てのも多少ある。

私もADHD当事者で、精神障害手帳2級もっているから・・。

けど、

このニュースをみて・・



この事件の被害者の女子生徒は「忘れ物をしやすい。」「言われたことを聞き逃しがち」な個性があると報道されている。

かなりの可能性で「発達障害」的なモノがあるのが予想される。同時にそういう面倒なモノを抱えながら「県大会で勝って全国大会に出れる」のだから、かなり優秀な選手でもある。

だが、その「発達障害」的なモノで、あごの骨が外されて精神に深刻な損傷を受ける体罰を受ける羽目に至った。

なら、通常の能力の「ADHD」や発達障害の当事者で、絶望する人が出るのも、已む得ないのだ。

なんせ、教師でも「ADHD」や「発達障害」の知見が無い。学校自体も無い。

そんな「末世」みたいな日本の社会状況なら、、、そう絶望するのも、当然ある。

結局「指導者たちの無責任と無能」が、この国日本の宿痾なのであり、その根源が「天皇」とかいう邪鬼なのである。

天皇家を殺し尽くして 日本人を守る

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?