さっさと天皇を廃止して、独立しようか・・日本人。


 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

ロシアとアフリカ、植民地主義による損害補償追求で合意

このところのアフリカの動きは目が離せない。
ロシア・アフリカサミットにプリゴジンが登場。


ロシアとアフリカ、植民地主義による損害補償追求で合意
https://jp.reuters.com/article/russia-africa-forum-compensation-idJPKBN2Z81SR

「・・・ロシアとアフリカ諸国は「アフリカの脱植民地化プロセスを完成させ、植民地化の過程で持ち去られた文化財の返還を含め、植民地政策の結果としてアフリカ諸国が被った経済的、人道的な損害の補償を求める」ことで合意した。・・・」

MK✝️ほんものだよ@Mari21Sofi
サンクトペテルブルクでの首脳会議でのブルキナファソ暫定大統領イブラヒム・トラオレの演説:

「私たちの世代は次のような疑問を抱いています。これほど多くの資源があり、自然が豊かで、水も太陽もその他すべてが豊かなアフリカが、今日は、最も貧しい大陸です。

アフリカは飢餓に苦しむ大陸であり、その国家元首たちは物乞いをしながら世界中を旅している。

答えのない質問はたくさんあります。

今日、私たちは新たな関係を築く機会を得ました。これが私たちの人々により良い未来をもたらすことを願っています。

今日、私たちは最も野蛮で残酷な形の新植民地主義と帝国主義に直面しています。
私たちは今も奴隷制度を強いられています。
私たちの先人たちは、反逆できない奴隷は同情に値しないと教えてくれました。
問題は、アフリカ諸国の首脳たちが自国民の闘争を助けるために何もしないのを私たちが見ていること、私たちの指導者たちが帝国主義に賛同して歌い、実際には帝国主義の閣僚になっているのを目の当たりにして、彼らが帝国主義を持たない人々のように扱われていることです。
人権を尊重します。
このことをここで語るのは不十分であり、恥ずべきことである。

私たちには、帝国主義者が道具を手に取るたびに、まるで操り人形が踊るような振る舞いをやめるアフリカの指導者が必要です。

私たちの人々は言いました - バスタ! 私たちの民族に栄光あれ! 私たちの国民に利益をもたらします! 我らの人民に勝利を! 祖国か死か! ありがとう、」

https://twitter.com/Mari21Sofi/status/1685461830490312704

マリ、脱植民地化の一環として公用語のフランス語を放棄。


タマホイ🎶🍃🗻🧷@Tamama0306
🇲🇱マリ、脱植民地化の一環として公用語のフランス語を放棄
https://english.almayadeen.net/news/politics/mali-abandons-french-as-an-official-language-as-part-of-deco

マリは1960年にフランスから独立したにもかかわらず、土曜日未明に新憲法が成立するまで、フランス語がマリの公用語のままだった
新憲法は、マリの政権指導者アシミ・ゴイタ大佐によって発効され、大統領声明によれば、西アフリカのこの国における第四共和制の始まりを意味する
新憲法は、先月18日に実施された国民投票で96.91%の圧倒的な支持を得て可決された

新憲法によると、今後はフランス語が作業言語として機能し、国中で話されている13の国語が公用語の地位を得ることになる

マリには約70の地方言語があることは注目に値する しかし、1982年の政令で国語としての地位を与えられたのは、そのうちの一部だけである バンバラ語、ボボ語、ドゴン語、ミニアンカ語などである

当時ゴイタは、提案された憲法は「立法権との必要なバランスを保ちながら、より組織化された行政権を提供する」と述べ、(新しいマリへの)道を開くものだ」と付け加えた

「私は、この国民投票が新しいマリ、強いマリ、効率的なマリ、国民の幸福のために奉仕するマリへの道を開くと確信している」

2012年以来、マリはブルキナファソとニジェールにまで拡大した反乱と戦い、何千人もの人々を殺害し、避難させていることは注目に値する

連安全保障理事会は先月、マリの支配政権が外国軍の撤退を要求したため、10年にわたる国連軍ミッションの終了を決議した

トッポ@w2skwn3
プーチン大統領が今後3~4ヶ月で、ロシアはブルキナファソ、ジンバブエ、マリ、ソマリア、中央アフリカ共和国、エリトリアにそれぞれ25~50万トンの穀物を供給する準備ができていると発表し、ロシア・アフリカサミットで拍手が鳴り響きます。
本当なら我が国も加わる事できたのに....
https://twitter.com/w2skwn3/status/1685102042040373248

アジア記者クラブ(APC)@2018_apc
🇷🇺のアフリカへのコミットは昨日今日始まったのではない。食糧、石油を中心にした経済支援はソ連時代から始まっており、パトリス・ルムンバ民族友好大学(現🇷🇺民族友好大学)には無償で多くの留学生を受け入れていた。この伝統は🇷🇺でも生きている。
https://twitter.com/2018_apc/status/1684739595190358016

リビアがロシアに自国からのすべての外国軍撤退への協力を要請。

@all_japan_voice
速報 :リビアがロシアに自国からのすべての外国軍撤退への協力を要請。現在開催中のロシア・アフリカサミットで。
これに対してロシア・プ一チン大統領は「リビアの主権を強く支持、支援する」と宣言。
「私たちはロシア指導部の友人たちとアフリカ諸国の友人たちに、我が国領土からすべての外国軍を撤退させるのを支援するよう訴えます。」-ロシア・アフリカ首脳会議でプーチン大統領に対して演説したリビア大統領評議会議長モハメド・アルメンフィ。ヒラリー・クリントン国務長官率いるオバマ政権下の2011年に米国CIAとNATOがリビアにク一デタ一を誘導工作し,当時アフリカの独立,統一を主導しようとしたカダフィ大佐に汚名を着せ虐殺し、以降リビア,アフリカはDS傘下に搾取され続け国内が未だ混乱にある。
https://twitter.com/all_japan_voice/status/1685092563508944896

@Reloaded7701
🇷🇺諜報員アレクセイ・ヴェネディクトフ🗣️"ワグネルは傭兵ではない我々の友人だ"西側諸国はアフリカにおけるロシアの成功に非常に神経質になっている。ロシア・アフリカフォーラムはヨーロッパの指導者たちを非常に緊張させている。彼らはワグネルがロシアに友好的でない多くの国々をツアーする事を恐れている。🐸超法規的存在ワグネル。
https://twitter.com/Reloaded7701/status/1685243644687863809

🐻ウラジミールZ🇷🇺@Z58633894
"アフリカ人が
ロシア国旗と
ロシア大統領の写真で
フランス帝国主義に抗議"
これはアメリカのラジオ司会者
ガーランド・ニクソンの発言

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

私たちの先人たちは、反逆できない奴隷は同情に値しないと教えてくれました。

日本人は「反逆できない奴隷」である。「天皇家の家畜」として、学術も教育・宗教もそれに噛んでいる。

天皇家を殺し尽くせる人が、真の日本人の指導者なのである。


プーチン大統領が今後3~4ヶ月で、ロシアはブルキナファソ、ジンバブエ、マリ、ソマリア、中央アフリカ共和国、エリトリアにそれぞれ25~50万トンの穀物を供給する準備ができていると発表し、ロシア・アフリカサミットで拍手が鳴り響きます。
本当なら我が国も加わる事できたのに....

天皇家にとって日本人ですら「草」なら、それ以外の西欧白人以外は・・・・前の大戦で「天皇信者」の軍隊が、アジアの同胞のはずの人たちをどう扱ったか・・・またそれに悲憤した同じ日本人の精兵も多くいたのだ。
アジアの解放・日本人の栄光の最大の「障害」が「天皇」という邪鬼なのである。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?