善悪ともに稀有な政治家であった安倍晋三。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜ米国(諜報界多極派)は、独英など欧州系の同盟諸国だけ潰して、日本や韓国は放置・黙認しているのか。一つの理由は、独英豪加などが米国覇権の下支え役を主体的に担っているのと対照的に、日韓は米国覇権に従属しているだけの色彩が強く、多極派の米覇権潰しの対象外だからだろう。また多極派は、目標である米覇権解体と中露台頭・覇権多極化を達成するため、中国の台頭に協力しうる日韓を経済破綻させない戦略なのだろう。 (Germany has abandoned decades of balancing both Russia and US, how long will it survive on its new path?) (中国に非米化を加速させ米覇権衰退を早めたペロシ訪台)

もし日本が本気で中国を敵視していたら、米国(多極派)は、コロナでもウクライナ戦争でも台湾危機でも、日本にも独仏などと同様、経済自滅の策をやれと強要してきていただろう。中露を敵視せず日本を米中両属に導いた安倍晋三は正しかった。安倍の路線を継承して親中親露を目立たないように保っている岸田も正しい。マスコミとその軽信者の方が、自民党の親中路線を攻撃することで、日本を自滅させようとする大間違いをやっている。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

まあね・・・




国内を破壊しまくりながら、中ロとは、なんとか縁をつなぎとめている・・・

のが、安倍晋三の政治だった。

小沢一郎が「安倍さんは、反米だからね」

と言ったそうだが、安倍氏は対外的にはかなり鵺と言うか一筋縄では行かない政治家だった。

いい意味でも、悪い意味でも「稀有」の政治家であり、悪党であり外交家だった・・・。

まあ「劣化版秦檜の三世」ていうのが、今は妥当な仮の評価か・・・

ただ、その売国も三代続いて、統一教会&神社本庁{天皇カルト}の汚染が、もう国家の中枢まで腐敗させている・・・

きっと、安倍晋三氏は「稀代の極悪人」と後世言われるのだろう、、、裕仁と共に・・

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?