やはり・・・ジャニーズ事務所事件の深淵。


ジャニー喜多川は、MAAGJの一員で、外交官と同じ権限を持っていた…

http://www.nids.mod.go.jp/publication/senshi/pdf/202204/03-2.pdf


そりゃ、マスコミも、容易に手を出せない。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

今回の9月7日謝罪記者会見で新社長就任を発表した、ジャニーズ事務所最年長の東山紀之は東京の街中の交差点を歩いていてジャニー喜多川本人からスカウトされて芸能界入りした経歴があるし、事務所の新人発掘のオーデション会場でもジャニー喜多川本人が直々に自分好みの美少年を選んでいたらしい。今の芸能界を支配するジャニーズ事務所はジャニー喜多川抜きでは語れない。アイドルの全員が一定の特殊な選定基準(ホモ的に見ての優劣)で選ばれていたのです
だからジャニーズのアイドルは全員が同じ顔つき(名前は色々だが、私の目からは全員が同一人物に見える)

TBSサンデーモーニングで寺島実郎が日本の様に「アイドル」(昔のヨーロッパの去勢手術でオペラのスター歌手のカストラート。去勢した中国の宦官とか日本国のホモの美少年とは別)が芸能界に存在する方が、他に例がない異常(物事の本質部分)事態であると指摘している。

今回の9月7日謝罪記者会見では誰も言わないが、謝罪会見で喋った内容も問題だが、実はマスコミが取り上げたくない会見を開いた場所が目の前の皇居を見下ろす高さ115メートルの千代田区丸の内の五つ星の超高級ホテル。ホテルオークラや帝国ホテル、ニューオータニなど御三家の二倍の料金設定のパレスホテル東京で、日本占領時代のGHQがアメリカ大使館を設置しようしたが、日本側が、いくら何でもアメリカ大使が皇居(日本の象徴天皇)を見下ろすのは駄目だと抵抗して断念したとの曰く因縁付きの特別な場所。泣く子も黙るマッカーサーのGHQよりもベドフェリア連続多発ホモ強姦のジャニー喜多川の方が上だったとの怖い話

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

もしかしたら・・・・・・ジャニーズ事務所は、天皇家のお墨付きだったのか?

まあ

さらに抜粋
・・・・・・・・・

国家意思 (兼山)
2023-09-12 19:38:40
ジャニー喜多川の性癖については公然の秘密だったが故に最大手芸能事務所社長であるにもかかわらず勲章の類を一切与えなかった。
それが日本国の国家としての回答。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

虐殺魔のルメイやビルゲイツに、勲章を遣っても、ジャニー喜多川には勲章を遣らん。

その辺の屈折したモノを見る。。。

て、殺しても良いけど、汚すな!が、天皇家の思惑か・・・まあ奴らは日本人など家畜程度しか思ってないからな・・

追記


上記文抜粋
・・・・・・・・・

やっぱジャニーズ 娯楽産業のひとつが潰れて連鎖倒産が起きる

ヒャッハー!

さて、これはずっと前からしつこく載せてるやつですが。

流行が完全に終わる。無くなる。
日本で今まで安定していて永遠だと思っていた何かが突然終わり、パニックになる。
娯楽産業の大企業のひとつが潰れて、大きな流れ(たぶん連鎖倒産)ができる。
野菜の流通か小麦関連か、日本で食糧問題が起こる。社会問題になる。
経済か治安か、ともかく大都市神話が崩れて、都市脱出が真剣に検討され始める。

おほぉ。
最近、過熱するジャニーズ報道。

やっぱり、この娯楽産業の大企業ってジャニーズでは?

というのも、実際にスポーンサーが降り始めて、
実損が出始めてますよね。

これは本当に潰れるんでは?

あの櫻井翔さん。

今度、ラグビーW杯で大使をやるらしいですが。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

なんてね・・

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?