カルトフェミズム・・・LGBT運動もカルト化している・・・


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
室井佑月「カルトフェミ」
しがみつく女

3月14日、性犯罪の被害者が「同意しない意思」を表明することなどを難しくさせた場合に加害者を処罰できる「不同意性交罪」を含む刑法の改正案が閣議決定された。

 強制性交罪と準強制性交罪を統合して「不同意性交罪」と名称変更し、ここで「アルコール若しくは薬物を摂取させること又はそれらの影響があること」などが原因で「同意しない意思を形成し、表明し若しくは全うすることが困難な状態」で性交渉をすると罰せられる法案が審議されることになった。

 私たちは酒を飲んでの性交まで禁止されることになりそうだ。これが20年前だったら、私は息子を産めなかった。照れ屋だから、素面(しらふ)でSEXなんて無理である。という大事なことは置いといて、あらゆる映画、あらゆる作品のそういったシーンも描き辛(づら)くなるに違いない。息苦しい。

 私たち市民への縛りが、どんどん激しくなっていく。なぜ、こんなことになったのか。女性団体や被害者団体のロビー活動によって、現行の刑法では「著しく困難」であったものが、「困難」に変えられたからだ。

「同意しない意思を形成し、表明し若しくは全うすることが困難な状態」だと、あとからいくらでも「困難だった」といえ、事実上、お酒を飲んで性交渉することが不可能になりかねない(少なくとも恐ろしくてできない)という問題提起がされる。

 こういうことを述べると、せっせとロビー活動をするようなフェミニストたちは、「私たちはそのようなことはいってない。それはデマだ」といってくる。ミソジニーだのアンフェだの、レッテルを貼って。

 でも、私はデマをいってない。こんな法がまかり通れば、いつ訴えられるか怖くて、事実上、お酒を飲んで性行為はできなくなる。

 それに私は、今までほかの法律では、「処罰範囲が曖昧(あいまい)だ」とか「広すぎる」といっていたフェミを信奉する左派系の人たちが、性犯罪だけものすごく曖昧で広すぎる法案を作り、それに賛同することに、矛盾を感じる。

これは市民に罰を与える法律であって、曖昧だと私たちが恐怖に縛られることになる。一部のフェミに乗っ取られた野党がこの法案に全乗りするとしたら、相当、がっかりする。

 誤解されると嫌だけど、私自身、フェミニズムは正しいと信じてる。性の強要や未成年を性の対象にすることを憎んでいる。

 しかし、一部の人の考えを、それがフェミニズムであるからすべて正しいと妄信することはできない。

 批判することも疑問を持つことも許されないって、聖域を作れというのか? そういうのを、カルトというんじゃないだろうか。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

カルトフェミズム~矯風会







 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

この世の終わり:LGBT・トランスジェンダー

この動画オススメです。
ダイジェスト版:学校が生徒をトランスさせる件(まとめ)
https://rumble.com/v1wmmka-115269562.html

エリートたちの進めるLGBT教育には暗黒面しかない。


・・・・・・中略・・・・

エリートたちの進める社会的産児制限:1. 中絶 2. 医薬品 3. 社会的不妊治療(ゲイ、レズビアンなど) 4. 物理的滅菌(スニップ) 5. 近日中に:強制不妊手術(*スニップ:チョキンと切り取ったり、取り除いたりすること)

・・・・・・中略・・・

男児を女装させ、腰を振らせ、子供の性搾取に手を叩き歓喜する米国の親達。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

この「LGBTQ運動」も、狂っている。

どっちも西欧由来の「カルト」ですは・・・

しかし、一部の人の考えを、それがフェミニズムであるからすべて正しいと妄信することはできない。
批判することも疑問を持つことも許されないって、聖域を作れというのか? そういうのを、カルトというんじゃないだろうか。

これって正論。

これはLGBTQの件も言えるのだ。

が、当事者の声すら聴かずに、エリートどもは進んでいく。。

こうなると、西欧・日本のエリートは、基本ポアしてやらないと、当人も当然に庶民も、地獄行きですは・・・・

プーチン大統領、断固支持!



天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?