天皇日本・・・リアル吉本新喜劇・・・それを見るだけなら面白いが、中に住むのは地獄。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

大阪万博の象徴・巨大リングが完成してしまうと内部に重機が入らない? パビリオン建設に支障で「コントかよ・・」〜 キッチリ笑いをとる大阪

読者の方からの情報です。
魂を吹き込んだ「2億円のトイレ」の次は、巨大リングができると重機が入らない。
  
どんなオチやねん。

(まゆ)
 大阪、恐るべし。大阪万博はスタートからネガティブな情報だけが積み上がってきましたが、350億円の巨大リングでも決着がつかない、能登半島地震が起きてもあきらめない、未だに断水の珠洲市を尻目に半年で取り壊しになる1カ所2億円の「トイレに魂を吹き込む」メンタル、馳浩石川県知事に至っては県民の公金1000万円を大阪「維新」万博のためにねじ込む。これ以上のネガティブはなかろうと思っていたら、最後は強烈な笑いをとりにきました。

 日本建設業連合会の宮本洋一会長によると「(リング)内側のパビリオン等の建設は、これから着工するものも多く、今後全てのリングが繋がった際には内側への重機や資材の搬入に制約が生じる」のだそうです。リングだけ先に作っちゃうとパビリオンができない、、、。ネット上は怒りを通り越して呆れるコメントばかりです。これ以上、能登復旧の邪魔をし、世界に恥を晒すのはやめてくれぇ。

・・・・・・中略・・・・・・

建設業界トップの大阪万博「大屋根リング」懸念を指摘の報道に「もう中止しろ」「コントかよ・・」の声

引用元)

YAHOO!JAPANニュース 24/2/23

 大阪・関西万博のシンボル「大屋根リング」を巡り、建設業界のトップがリングがつながると内側のパビリオン建設に制約が出かねないと指摘した、と一部メディアが報道。何ともいいかげんに感じられる工事の進め方に、ネットにはあきれる声が巻き上がった。
(中略)
 この報道を受け、X(旧ツイッター)には「日本の大人ってバカなの?って子どもたちは思うんじゃないだろうか?いい大人が集まってやってるのに恥ずかし過ぎる。」「ポンコツすぎて笑うしかない」「もう中止しろ」「コントかよ・・」「こんなに間抜けな話はなかなかないな。もはや国の恥の博覧会だ」などのコメントが挙がった。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

所詮「役人になるのは、ポンコツ」なのが大阪なので ポンコツな役人や財界人~役所の寄生虫~だ。

天皇家の親玉の、英国王も賞味期限が切れてます。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

英国キャサリン妃に異変

チャールズ国王が癌で入院する前、ウィリアム皇太子の妻キャサリン妃が腹部の手術で入院し、姿を消している。

先月、キャサリン妃は退院し自宅療養となっていたが、長く公に姿を見せないため、英国のマスコミが騒ぎ始めた。

どうも、キャサリン妃は病気ではなく、ウィリアム皇太子の不倫相手に腹部を刺されて入院したらしいとの報道が。

たとえ、キャサリン妃の身体の傷はいえても、夫婦関係と心の傷の修復は困難なようで、離婚危機もささやかれる。

しかし、不倫関係による泥沼化が明らかになれば、ウィリアム皇太子の王位継承問題にも影響を与えそうである。

野崎晃市(49)

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり



 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

メドベージェフ談話 TG454⚡️西側の新たな制裁

24/02と時を同じくする新たな制裁について

私たちは、その際限のない制限に慣れ、それと共存することを学んできた。

しかし、今日私が注意を喚起したいのは、このことだ。これらの制裁は、敵対勢力が言うように、もはやロシア国内の当局や企業に向けられたものではない。ロシア国民全体が対象なのだ。例えば、ミール決済システムの禁止や、国内の住宅建設に携わる企業の活動制限などである。

理由は明らかだ。ロシア国民にとって悪い状況になればなるほど、西側世界にとっては好都合だからだ。そこで苦しんでもらえばいい。

私たちはこのことを肝に銘じ、できる限りのところで彼らに復讐すべきだ。 彼らは我々の敵だ。 経済に起こりうる困難を作り出し、西側当局の非効果的な政策に対する国民の不満をあおり、西側世界の利益を侵害する国際的な解決策を開発し、推進する。これを絶えず、組織的に、可能な限り公然と行う。

また、自国の領土において、公言する習慣のない他の活動も行う。

戦争は戦争である。 そしてこの戦争において、勝利は我々のものとなる!


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

プラスマイナス岩橋さんの告発が止まらない【真木よう子】私自身が目撃したエアガンを使った醜悪なリアクションゲームの実際


社会が「ホワイト化」するのは、「泣き寝入りの強要」が、日常茶飯事に有ったからで。

※伊東純也選手は社会的に抹殺※築いてきたキャリアも一瞬で崩れる…ホワイト化を甘く見ている人へ警告【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス サッカー 日本代表 SNS いい人戦略 岡田斗司夫ゼミ 】


ただ「ホワイト化」の危険性はいうまでもない。

だが、非ホワイト化=「なら泣き寝入りしろ」なら、「出来るのならやり返す」のは、当然の法則なのです。

このまま「ダークを容認」することで、泣き寝入りを放置するのなら、その社会を壊すのは、当然の話なのです。

「天皇」だろうと漂泊して廃止すべきなのですから。

ホワイト化・・・て洗練されたら・・・・

論語で言う

「礼に外れるものは観ない。礼に外れるものは言わない。礼に外れるものは、聴かない」

てことに、旨く近づけるかもしれない・・・。

天皇を根絶して 日本人を救う

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?