マリファナなしでも、「やる気を失った」日本の若者を作った洗脳機関の学校。

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

無実の罪で15年米国に拘束されていたヴィクトル・バウト氏の話が興味深い

・・・・中略・・・

インタビューを受けたヴィクトル・バウト氏の話がとても興味深い。
ドラッグが蔓延している米国では革命は起きないと。
「過剰な薬物使用が若いアメリカ人を「何もできない」ほど受動的にしている」

私が以前から何度も書いてきたこととも重なる。
マリファナっておとなしくさせるためだから。

それより前に言ってたことは、
Mハンバーガーに女性ホルモンを入れて、
男性を女性化してきた。
(キング牧師再来を防ぐため)
それでゲイも増えた。

ヴィクトル・バウト氏は
PMCワグナーセンターの所長に就任するとの情報あり。

青山貞一@TeiichiAoyama

ヴィクトル・バウトは、米国で約 15 年間拘留後、露に戻ってきた。12月8日、彼は麻薬所持で露刑務所に拘留された米バスケ選手グリナーと交換された。 この露人の背景と、彼が有罪判決を受けた理由は何か? 米国裁判所で武器密売罪で 25 年固刑の露起業家バウトの詳細を解説 http://eritokyo.jp/independent/Ukraines-war-situation-aow2116.html

私に起こったことは、私の国にも起こったのだと、露に戻され初めてのインタビューにバウトは答えた。米国はまず、私にこの実験を試みた」と彼は述べた。私は2000年から制裁を受けており、銀行振込もできなかった。 特別作戦後、米国と欧州が露に課した経済制裁の洗礼だった http://eritokyo.jp/independent/Uk

バウト、米刑務所生活で最も困難だったことを明かす。家族との連絡が取れないことが獄中での試練中で最も辛いと。現在妻のアッラさんと一緒にいるバウトは、釈放されたのは、母国の「皆さんの支援」と、ロシア人としての「自分たちを見捨てない」という原則のおかげだという。http://eritokyo.jp/independent/Uk


藤原直哉@naoyafujiwara
ナチスに感化された米国の刑務官、米国の「革命」、ウクライナ紛争:ヴィクトール・バウトのRTインタビューからのハイライト
ロシア人実業家が米国の刑務所の「非人間的」な状況を説明し、タリバンを武装させたという主張を嘲笑した。

rt.com/russia/568022-viktor-bout-rt-interview/
機械翻訳
ナチスを連想させる米国の刑務官、米国の「革命」、ウクライナ紛争:ヴィクトール・バウトのRTインタビューからのハイライト 
米国が武器商人だと主張するビクトール・バウトは、釈放後初の主要なインタビューとして、土曜日にRTに語った。Boutは、木曜日にバスケットボール選手のBrittney Grinerとの間で注目を集めた囚人交換でロシアに戻されました。
この会話では、ビジネスマンが獄中で正気を保つためのテクニックを明かし、ウクライナの紛争について、また米国が反乱を起こす寸前かもしれないと考えているかどうかについて話した。

タリバンの武装化
バウトは、武器密売の罪でアメリカの刑務所に12年間収監されたが、本人は否定している。1990年代半ばにタリバンの捕虜になるのを免れたにもかかわらず、今週、いくつかのアメリカのメディアは、彼がアフガニスタンのイスラム教徒にソ連のT-90戦車を最大200台供給したと報じた。
この主張は、2002年にドイツの「デア・シュピーゲル」が匿名で報じたものが発端となっているようだ。
「タリバンとは何の関係もない」と、彼はRTに語った。「タリバンは私の首に懸賞金をかけた。どうして私がタリバンと働いていたと言えるのか?
過激派に戦車を届けたとされることについて、バウトは「アフガニスタンへの200回の飛行」をどうやったらやり遂げられるのかと尋ね、この主張を裏付ける証拠を何一つ提供しなかったアメリカのメディアを非難した。
「ソ連のプロパガンダでさえ、ある程度の限界があることを理解していた。「少なくとも真実は言わなければならない」と述べた。

司法取引について
バウト氏は無実を主張する一方で、「どうしたらいいのか」と25年の服役を受け入れる司法取引をしたという。
しかし、司法取引にサインする前に弁護士を変えようとしたところ、公選弁護人に妨害され、彼女にくっついて罪を認めるよう誤解されたという。
「この制度が自分に不利に働いているのに、どうして信用できるのか」と彼は主張した。

刑務所の状況
バウト氏によると、看守は厄介な受刑者から食事を差し控え、一晩中厳しい照明を点けていたという。彼は、囚人に提供される食事の質を「非人間的」と表現し、米国で収監されている間に「かなり体重が減った」と述べた。
しかし、獄中で直面した「最大の難関」は、毎月1回しか電話が与えられないことだったという。

刑務所での生活
バウトは、イリノイ州の合衆国刑務所マリオンで独房で多くの時間を過ごした後、2016年以降は同施設の一般収容者とともに収容されるようになった。
受刑者の大半はアフリカ系アメリカ人とヒスパニック系だったと、BoutはRTに語った。また、「ほとんどの仲間の受刑者はロシアに同情的だった。少なくとも、彼らが何も知らなければ、私に質問してくるでしょう。"
バウトは、読書やいくつかの外国語を学ぶことで時間をつぶしたが、仲間の受刑者の間では薬物使用が蔓延していたと振り返る。「刑務所の中でそんなことが起こっているのなら、街で何が起こっているか想像してみてください」と彼は言った。

ウクライナについて
バウト氏はRTに対し、米国による自分への制裁は「実験」であり、仲間のロシア人への警告だと考えていると語った。そのため、ロシアのウクライナでの軍事行動に対して、西側が経済的な罰則で対応したことに驚きはなかったという。
ヴィクトル・バウト 投獄から帰国|RT特ダネ
"私は特別軍事作戦を全面的に支持する "と述べ、ロシアは2014年にドンバスに軍隊を送り込むべきだったと主張した。
"できることなら、私が持っているスキルを共有し、気軽に志願したい "と宣言した。

グリナーとの出会い
テレビでグリナーの逮捕を知ったバウト氏は、受刑者から声をかけられ、"これは家に帰るチケットだ "と言われたと振り返った。実業家は「期待はしていなかった」としながらも、木曜日の交流会ではアブダビの駐機場で2人は会うことになったという。
"彼女は私と握手したかった "とバウトはグリナーについて語った。"あなたは彼女が本当に肯定的であったことを感じることができた。"

アメリカの革命?
ジョー・バイデンとドナルド・トランプのどちらをホワイトハウスで見たいかと聞かれたバウトは、この2人を「コーラ・ゼロとダイエット・ペプシ」にたとえ、ロシア人は「アメリカの政治にあまりに注意を払っている」と付け加えました。
"米国で革命が起こるとは思えない "と、国内の政治的分裂に言及した。バウトはさらに詳しく説明し、過剰な薬物使用が若いアメリカ人を「何もできない」ほど受動的にしていると主張する一方、昨年1月にバイデンの選挙勝利に抗議したトランプ支持者を議事堂で収監したときのように、ワシントンは反対意見を冷酷に処罰していると述べた。

バウト氏は、米国には72種類のジェンダーがあって、
小学一年生にそれを教えているとも語っていましたね。

tobimono2@tobimono2
記事未確認。
報道によると、PMCワグナーセンターの所長に、先日、露米の囚人交換で釈放・帰国したビクトール・バウトが就任するとのこと。(もしそうだとしたらすごい当てつけ(笑))

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

過剰な薬物使用が若いアメリカ人を「何もできない」ほど受動的にしている

日本人は、過剰な薬物使用が無くても、、、「何もできない」ほど、学校教育で改造されている。

まあ、日本も、アメリカ以上の「食品添加物」「農薬」で、かなりやられているはな。

天皇と言う  毒に脳がやられて、 日本人は死滅中。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?